恋愛占い|表面上はクールでも…かなりのやきもち焼き!特別感を持たせてあげて

表面上はクールでも…かなりのやきもち焼き!特別感を持たせてあげて
恋人からされてみたいけど、されたくないことといえば、「独り占め」ではないでしょうか。度を越えた独占は無理でも、多少の不自由さは愛されている実感として喜びに感じる人もいるでしょう。よく当たるさちこいの恋愛占いがあなたの恋人に潜む「独占欲」を暴き出します。スマートに見えるあの人の本音、実はあなたを独り占めして、愛で閉じ込めてしまいたいなんて考えているとしたら…。ロマンチックな恋愛占いであの人の心の奥をのぞいてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と一緒に過ごす時間は幸せそのもの。しかし、一緒にいたいという気持ちが強ければ強いほど、「独占をしたい」という気持ちも沸き上がってくるものです。

他の人なんて見ていないで私だけ見て、がんじがらめにしたくなる時もありますが、そんなことは言えません。 しかしそれは、あの人も同じかもしれません。

あなたとの関係を壊さないために、独占欲を隠しているのかも……。そんなあの人の本性を暴けば、あなたがどれだけあの人に愛されているのかがわかるかもしれませんよ。

どうやらあの人は、あなたのことがとても大好きで、他の異性の影を感じるだけで嫉妬心メラメラのご様子。あなたが他の異性に向けている笑顔を、自分にだけ向けてほしいという気持ちが奥底にあります。

しかし、そんな気持ちを表に出せば、余裕のない人だと思われたり、怖がらせてしまうと思うからこそ、言葉や態度に出さず秘めているのです。 あなたに対して笑顔を向けながらも、かなり嫉妬心燃え上がらせることがあるあの人。

それだけあなたは、あの人に愛されているのです。無理に制御することはしなくて良いのですが、時にはあの人を特別扱いするような愛情表現を見せてあげると、あの人は喜び、より大きな愛をあなたに注いでくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い