結婚占い(婚活占い)|~夫婦でも束縛はナシ~そんな二人なら素敵な家庭を築きていけますよ!

~夫婦でも束縛はナシ~そんな二人なら素敵な家庭を築きていけますよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人としてラブラブな日々を過ごすあなたとあの人。もう他の人なんて目に入らない、この人とこのまま人生を共にする、という気持ちにもなってきているのでしょう。

 

しかし、恋愛と結婚は違う。結婚に対して抱いている理想は、現実とは違うなんてこともありますよね。

 

そして、結婚をしたいとあなたが思っても、あの人の気持ちがそう思っていなければ、やっぱり成立はしないもの。だからこそあなたにはここで、あの人があなたとの結婚についてどう思っているのか、その本音を暴いていきますよ。

 

今のあの人は、あなたと過ごす時間はとても楽しく、時に安心感をもらえているので、幸せだと感じています。しかし結婚となると、ちょっと抵抗を感じている様子。

 

それはあなたとの結婚が嫌というわけではなく、家庭に縛られるという感覚に困らされると思うのです。夫婦になると一日中一緒にいることになり、それがだんだんと束縛を感じたりなどして、息苦しさを感じることになるのではと、あの人は思っています。

 

確かに、夫婦であったとしても、適度な距離をとることは必要なことです。いつでも一緒というよりは、時には一人の時間を持ち、子育てや家事も交代したり協力していくことで、あなたとあの人なら素敵な家庭を作り上げていくことが出来るでしょう。

 

夫婦になったのだからと言って束縛をしない。これを気を付ければ、夫婦となってもお互いに愛を育んでいくことが出来ますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い