結婚占い(婚活占い)|このまま結婚しても◎結婚後も協力し合い素敵な家庭を築きます!

このまま結婚しても◎結婚後も協力し合い素敵な家庭を築きます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と一緒に日々の生活を過ごしていると、このまま結婚もアリなのではと思うものですよね。ですが、恋人としての関係は良いけれど、結婚となるとなんだか違う、理想と現実が意外と違って、この先どうしたら良いのだろうと悩む人もいるのです。

 

では、あなたとあの人の場合はどうなのでしょう。そしてあの人はあなたとの結婚をどう考えているのか、これについてもここであなたにお伝えしていきますね。

 

今のあの人は、あなたと過ごす時間に幸せを充実感を大いに感じている様子。そのため、このまま結婚をしても良いかもしれないとさえ思うようになっています。

 

あなたと一緒なら、どんなことでも協力して乗り越えていこう、そんな気持ちがあの人の中に沸き上がっているのです。 ふたりがこのまま結婚をすれば、家事などは分担し、協力して行っていくようになるでしょう。

 

また子供が出来たとしても、一方にばかり負担をかけるのではなく、積極的に手を差し伸べ、素敵な家庭を築いて行こうとしていくことが出来るようになります。 あの人との結婚を望むのなら、このまま進めていっても良いでしょう。

 

思い切ってあの人に相談をし、これからどんなふうに生きていくのか、お互いの言葉できちんと膨らましていき、実現させていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い