相性占い(相性診断)|2人の恋相性は……相手の心が見えにくいが、悪くない相性

2人の恋相性は……相手の心が見えにくいが、悪くない相性

なかなか本心を明かしてくれないシャイなあの人の気持ち、さちこい相性占いが解き明かしましょう。あえて手の内はみせないという上級者でなくとも、人は誰しも心の奥底で考えている思いなんてそう簡単には明かせないものです。でも、よく当たると人気の相性占いなら、生年月日だけであの人の無意識のレベルにある本音まで完全暴露!どんな本心が飛び出してきても、決して驚かないでください。さあ、あの人が言葉にできずにいる本当の思いを読み解いてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人が何を思っているか知りたい、そんな気持ちが今のあなたの中に沸き上がっているようですね。あの人と一緒にいても本心を汲み取ることが出来ないのなら、そう思うのも無理はありません。

 

どうやらあの人は、自分の気持ちを隠すのが上手な様子。そのため、あなたの心はどんどん不安になるのでしょう。

 

そのモヤモヤした気持ちはここでスッパリ解消です。あの人との相性はもちろん、言葉に出さない本音を、ここであなたにお伝えしていきましょう。

 

どうやらあの人は、今あなたのことがちょっと気になり始めているようです。一緒にいるうちに、あなたの魅力に気づいたり、自分にはない長所を見つけるたびに、あの人の心は惹きつけられるのでしょう。

 

しかし、これが一方的な恋にならないように、あの人は自分の気持ちを表に出さないようにしています。 それは本来、あの人が求める恋人像とは違う人だから。

 

深入りをすれば、結局は何か違うなと思ってあなたとの関係を切ることになりかねない、だから、恋人候補に見ないようにしているのです。 あの人自身が望む恋と本能的に求める恋は実は別物。

 

あの人はそれに気づいていないようです。あなたは今の魅力をどんどんあの人に向けながらも、ちょっとだけ距離を取ったりなどして心を揺さぶるのが良いでしょう。

 

あなたがあの人に追いかけられることで、ふたりの相性はとても良くなりますので、早速試してみましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い