相性占い(相性診断)|2人の恋相性は……お互いに惹かれ合う、かなり良い相性

2人の恋相性は……お互いに惹かれ合う、かなり良い相性

なかなか本心を明かしてくれないシャイなあの人の気持ち、さちこい相性占いが解き明かしましょう。あえて手の内はみせないという上級者でなくとも、人は誰しも心の奥底で考えている思いなんてそう簡単には明かせないものです。でも、よく当たると人気の相性占いなら、生年月日だけであの人の無意識のレベルにある本音まで完全暴露!どんな本心が飛び出してきても、決して驚かないでください。さあ、あの人が言葉にできずにいる本当の思いを読み解いてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人の気持ちを知りたいのに読み取ることが出来ないとお嘆きのあなた。それはあなたの力が足りないのではなく、あの人がシャイなのです。

 

あの人自身が自分の本心を魅せることが恥ずかしいために、あなたがどれだけあの人のことを知ろうと歩み寄っても難しいでしょう。

 

ですが、ここではあの人の隠された本音もふたりの相性もお見通しです。では早速、ふたりの恋の相性を知っていきましょう。

 

あなたとあの人の相性はかなり良いと言えます。あの人はすでにあなたに対して心惹かれており、今はその気持ちを悟られないように隠すことでいっぱいでしょう。

 

あなたに気持ちを知られたとき、「そんなつもりはなかった」と距離を置かれることを恐れている、これがあの人が自分の思いを秘密にしようとしている理由なのです。

 

ですが、お互いに相手を思っているということが分かれば、ふたりの心の距離は急速に縮まっていき、一気に恋人同士になることも可能。ここはあなたの方が積極的にアプローチをしかけてみましょう。

 

しかし、告白までする必要はありません。 急に距離を縮めてみたり、目が合ったときに微笑んでみたりしてあの人の心を揺さぶれば、もう隠しておくことは出来ないと思い、動き出してくれますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い