相性占い(相性診断)|あなたとあの人の相性はあまり良くない。あなたにできることは…

あなたとあの人の相性はあまり良くない。あなたにできることは…

結論から申し上げます。あなたの恋の結末は●●です…。いきなり結論から入られると人は驚いてしまいます。しかも、大体は嫌な予感。でも、さちこいの相性占いなら、結末だけでなく、その結果から導き出されるあなたとあの人の相性を上げる方法までしっかり鑑定します。真実を目の前にしてもあなたは恐れることはありません。あなたとあの人の明るい未来を信じて、この相性占いでおふたりの恋の行く末をしっかり見届けてください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になる人が出来たなら、早速この恋の結末を知っていきましょう。いきなり結末なんて早いのでは、と思うかもしれませんね。

 

しかし、そんなことはないのです。結末を知っているからこそ、あなたとあの人の恋の物語のシナリオを自由に変えることが出来るのです。

 

もしも、相性が良くて幸せな結末が待っているなら突き進むのみ!ですが相性が悪いのなら、別の恋を探すか、この恋を素敵なものにする方法を、ここで把握していきましょうね。

 

残念ながら、あなたとあの人の相性はあまり良いとは言えません。というのも、あの人はとても自由な人で、束縛をされることを嫌います。

 

あなたが追いかければ追いかけるほど、あの人は束縛される間隔に陥り、あなたから距離を離したいと思うようになるのです。また、社交的なあの人は異性同性問わず友達が多いため、時にはあなたが嫉妬心を覚えて我を忘れてしまうなんてことも……。

 

もっと、お互いを一途に愛し合うことができる相手を見つけるのも1つの手段。しかし、それでもあの人との恋を求めるなら、追いかける素振りはあまり見せずしてあなたの魅力や優しさ、そして素敵な笑顔をあの人に向けてあげてください。

 

追いかける恋ではなく、追わせる恋にすれば、2人の愛の結末は大きく変わるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い