【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

【広告スペース】今月の運勢詳細1
【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

2020年8月蟹座(かに座)の運勢

運勢厳しくなってくるようです。知らんふり、見て見ぬふりをしてやりすごすことのできない問題が、浮上してくる可能性があります。これまで結論を避けてきたかもしれませんが、あなたが出すべき答えは実は非常にシンプルなはず。その時が来たと覚悟したほうがいいようです。それから、今月は人の力を当てにしないほうがいいようです。人の力が加わると、ますます事態が混乱する危険性があります。迷ったら自分を信じて行動すること。後半になると運勢は安定してくるので、それまではあまり激しく動き回らないほうがいいようです。

 

恋愛運は停滞モードから一気に急上昇します。恋に追い風が吹いて、素適な出会いも期待できそう。周りの人もあなたに好意的だから、「いい人がいる」とすすめてくれたら、ぜひ会ってみるといいでしょう。

 

あなたがシングルならば、前半は土台を固めること。とくに職場での人間関係を円滑にしておくと、恋につながる予感があります。イベントなどに誘われたら、どんどん顔を出すといいでしょう。

 

片思い中ならば、前半はメールを送る程度にしておいて、本格的に行動するのは後半になってからにしたほうがいいようです。手料理を披露するのは、相手の心をつかむのに効果的です。

 

カップルは、休日の過ごし方でもめるかもしれません。レジャーか休養かで意見が分かれるかもしれませんが、思い通りにならないからといって不機嫌な態度を取るのは厳禁です。お互いの気持ちを伝え合うことが大切になるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蟹座(かに座)一覧

 

さちこいで人気の【無料占い】

 


【広告スペース】今月の運勢詳細2

他にもこんな無料占いが楽しめます

【広告スペース】今月の運勢詳細3
今日の運勢│星座占いランキング【8月5日の運勢】
1位双子座(ふたご座)
1位 双子座(ふたご座)
恋愛運は、割と良い運勢のようです。特定の相手がいる場合は、思い切って関係性の進展を図る姿勢が重要です…続きを読む

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた無料占い、恋愛コラムを紹介します。
【2020年8月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの8月とは
【2020年8月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの8月とは
きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
タロット占い | きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
【お名前拝見】「1ヶ月・半年後・1年後」の二人の関係~片思い動向探求~
姓名判断 | 【お名前拝見】「1ヶ月・半年後・1年後」の二人の関係~片思い動向探求~
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
ページトップへ
【広告スペース】共通フッター
ページトップへ