【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

運勢は緩やかな下り坂となるため、心に迷いが生じてくるようです。しかもそれがあなたの態度に出てしまい、周囲に心配をかけることになるかも。こういうときは頭であれこれ考えていないで、行動を起こして現状に揺さぶりをかけてみることが大切です。それから、気持ちの整理がつかず、どうすればいいのかと葛藤しているときは、的確なアドバイスをしてくれる相談相手を探すといいようです。あるいは、ライバルの存在を意識することも、やる気アップにつながることになります。

 

恋愛運は停滞期から抜け出して、一気に上昇します。平穏な日々は終わりを告げ、恋の光があなたに燦々と降り注ぎはじめるでしょう。

 

あなたがシングルならば、これまでの恋愛があまりうまくいかなかったとしても、心配はいらないようです。心機一転して、新たな気持ちで恋を始めてみれば、今度はうまくいきます。一目惚れの予感もあるようだから、あなたからデートに誘ってみてはいかが。アプローチは大胆に行ったほうがいいようです。

 

片思いならば、近いうちに進展があります。職場や学校など相手と共通の場での出来事が、二人の距離を急速に近づけてくれるはず。自分の魅力をアピールする方法を考えてみていかがでしょう? 

 

カップルならば、旅行を計画するのがおすすめ。特に、最近なんとなく関係がギクシャクしがちならば、相手の都合に合わせてあげたほうがいいでしょう。寛大に対応することで相手はあなたの愛を実感するでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す