恋愛占い|ある事件をきっかけに二人は大接近! 運命が教える本当の恋の相手

ある事件をきっかけに二人は大接近! 運命が教える本当の恋の相手

運命の恋人はこんな人……その人の「顔立ち」と「性格」

あなたの運命の人は、瞳が大きくて、その視線でものを語れる人よ。クリエイティブな仕事をしていて、その作業中には鬼のように目じりを吊り上げることもあるのよ。

 

性格はその迫力ある表情とはうってかわって温厚そのもので、周囲の人たちによく気をつかうことができるわ。中肉中背で、セクシーなボディをしていて、とくに長い指先が美しいのよ。ちょっとだけ自信に欠けるところがあって、あなたの家族と話すことは苦手みたいだわ。

 

その異性とはすでに出会ってる? それともこれから?

まだあなたたちは出会いを経験していないわ。もういくつかのシーズンが過ぎて、あなたが運命の人との出会いを望まなくなったときに、皮肉にも出会いがありそうなのよ。

 

あの人との出会いの場所は、あなたの仕事場か、あるいはその近くの飲食店だわ。お互いに友人を伴っていて、友人同士が軽いコンタクトをすることで、あなたたちにも会話する機会が発生するわ。あの人はあなたにやさしく話しかけてくるから、たちまち好感を持つの。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 

二人の関係が「恋人」へと激変する大事件はコレよ!

あなたは初対面のときから、あの人に好感を抱くから、後日、ばったり街で出会うようなときにも、臆せずに話しかけることができるのよ。

 

人懐っこいあの人の笑顔には、不思議な魅力があって、お互いに関する情報が極めて希薄な状態にも関わらず、二人っきりで食事をするような場面を作るのよ。

 

決定的に愛情を感じるのはそのときで、二人は手をつないだり、ハグをするようなボディコンタクトをするのよ。それによって愛に火がつくわ。

 

その大事件によって変わる、その異性の私への想い

あの人はそんなに異性に慣れていないから、ボディコンタクトがもたらすインパクトはとても大きかったのよ。そして、それが原因で燃え上がった感情は、まったく消火するけはいがなく、朝から夜まで、ずっとあなたのことを考えるようになるわ。

 

そして、日々募っていく気持ちには抗うことができずに、あなたへと告白してくるのよ。とても誠実なその態度にあなたも心を動かされて、ついに運命でつながれた二人の交際がスタートするの。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

その異性とあなたの恋のゆくえ

二人の交際はとても親密で濃厚なものよ。あの人があなたに感じている魅力は、その性格や表情だけではなくて、肉体に対しても感じているの。二人はこれまでに経験したことがないような、熱烈な大人の恋愛を進行させるわ。

 

そこまで熱い恋愛が、結婚に結びつかない方が不思議だわ。やがて離れがたい感情は二人に「同棲」を経験させて、やがて結婚という節目を迎えるわよ。結婚後は子どもにも恵まれて、幸せな家庭を築けるはずよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

自分では大人のつもりでも、あなたはまだ大人の恋愛を知らないみたいね。人生の重大事である「運命の人」を求める恋愛は、心のつながりだけではなくて、もっと深いつながりがあるものなのよ。

 

あなたが「納得できる恋愛がない」と、嘆くのは当然だわ。もっと大人になって、裸の自分をさらけ出すことが、大人の恋愛には必要なのよ。あなたは現在のメンタルから、ひとつ殻を破るように成長していくべきよ。新しい恋はもっとシンプルに、お互いのすべてを奪い合うことを目標にしてみるといいわ。

 

ヒンドゥーの神話「ラーマーヤーナ」には、ランカー王ラーヴァナが、魅力的な羅刹王ナラクバーナの妻ランバーを見初めて、夫がいるにもかかわらず陵辱するシーンが描かれているわ。あなたもリビドーにしたがい、大人の交際を求めれば、運命の恋愛に出会えるわよ。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い