人生占い|繰り返す転職なら考え直して!転職にあなたの「未来」は見えますか?

繰り返す転職なら考え直して!転職にあなたの「未来」は見えますか?

現職を続けた場合と転職した場合、その後の「人生差」を教えます

あなたは人より飽きっぽいところがありますから、安易に転職するのはおすすめしません。なぜなら転職しても同じことの繰り返しになるからです。

 

もしここで転職しても、数年と持たないでしょう。あなたの履歴書は短い職歴に埋め尽くされ、それがあなたの評価を落とし、条件の良い就職先はなくなってしまいます。

 

今の職場で何か結果を出すまでは転職しないことが大事です。そこまでがんばって転職したいと思ったら転職してください。

 

それなら成功するでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

自分だけで答えが出ないなら、あなたは「この人」に頼るべきです!

地に足の着いた安定感のある人に相談してみましょう。あなたはどこかフワフワしていて、非現実的な妄想を抱きがちです。

 

自分には天賦の才能があり、いつか自然と開花すると本気で思っているようなタイプでしょう。もちろん才能はありますが、努力なしで引き出されるものではありません。

 

そんなあなたですから、現実的な生き方を教えてくれる人に頼ることが大事なのです。堅実で仕事のできる頭のいい人に相談するとヒントがあるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたへ伝えたい真実

どんなに転職を繰り返したとしても、天職に出会えるとは限りません。大事なのは自分が目標を持って仕事に取り組むことなのです。

 

職場があなたを幸せにしてくれると思っているうちは、転職をしても意味がないでしょう。あなた自身がどんな風に自分を活かし、どんな風になりたいかをしっかり考えることが大事なのです。

 

もちろん環境は大事ですが、それ以前にあなた自身に目標がないと、どんなに環境が整っていても何も得られないのです。仕事が楽しくないことを周りのせいにせず、自分から楽しくなるよう努力してください。

 

その先に転職があるのです。そんなあなたになれたら、あなたに最適な転職先に就職できるでしょう。

 

よそ見せずに、まずは今の仕事に打ち込んでみましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い