相性占い(相性診断)|相性度UPのきっかけは……大胆なアプローチでドキッとさせて

相性度UPのきっかけは……大胆なアプローチでドキッとさせて

何でもいい、きっかけが欲しい。…恋が停滞気味の時は、藁にもすがる想いになるものです。さちこいの相性占いなら、二人の生年月日から相性をひも解き、今後あなたと好きな人との関係に変化が訪れる時期とその時に起こる出来事についてお伝えすることができますよ。さらに、こちらの相性占いでは、好きな人から愛されるための特別ミッションをあなたに与えましょう。あなたがそれをクリアしたとき、二人の距離がグンと近づいているはずです。

やがて訪れる……2人の関係が大きく変わる出来事

二人の間の「革命」は、どうやら、相手の側の「感情の爆発」が原因となって起こる可能性が高そうです。また、感情的になっている相手を見て、あなたは最初、ひどく戸惑ってしまうかもしれません。

 

実際、それは、あなたがこれまで見たことがないような相手の姿でしょう。ただし、あなたのほうも、相手に合わせて感情的になってしまうのはNGですよ。

 

反論したいことがあっても、その場はグッと我慢して、あくまで「聞き役」に徹することを心がけなさい。

当たる【相性占い】続々更新中!

その出来事は「この日」に訪れます

2024年05月27日
2024年06月11日
2024年06月21日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その日を境に……2人の関係はどう変化する?

その出来事がきっかけとなって、あなたの中では、相手を「愛しい」と思う気持ちが、さらに高まることになりそうです。また、相手のほうも、これまで見せたことのない一面をさらしたことで、あなたのことを、「特別な人だ」と思うようになるでしょう。

 

二人の間では、ある意味、「雨降って地固まる」といった現象が起こるかもしれません。もちろん、それによって「すべてがうまくいく」とは言い切れませんが、少なくとも、悪くはなりません。

 

全て無料!【相性占い】

もっと愛されたい。この恋を叶えるための課題

相手にもっと愛されたいのなら、今よりも若干、大胆になる必要がありそうです。相手にはもともと、奇をてらったアプローチを毛嫌いする傾向があるんですが、それと同時に、心のずっと奥のほうでは、そうされることを、ひそかに待ち望んでいるのも事実なのです。

 

ということで、たまには普段と違う行動に出て、相手をドキッとさせてみるのもいいかもしれません。むこうが慌てたような反応を見せたときは、「効果有り」と思って間違い無しです。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い