恋愛占い|『一番の関心事』は【恋愛?!】周りに感化され変化し始める価値観

『一番の関心事』は【恋愛?!】周りに感化され変化し始める価値観
『恋が叶う日は訪れる?』当たると人気!さちこい恋愛占いは生年月日を入れるだけで、あの人との恋の行方を徹底解剖! あの人との間にある恋の障害についてお伝えします。そして、あの人が今一番、関心のあることをお教えしますね。あの人の本音とは? あなたの取るべき行動も自然と見えてくるのではないでしょうか。今回の【さちこい】恋愛占いは、特別にあの人があなたに密かに感じていることを見ていきます。ぜひ、成就への鍵を掴んでくださいね。あの人の本音、そして二人に訪れる転機…すべてを聞く心の準備は出来ましたか?

「恋の障害」となる可能性大! 意外と身近な○○

あなたの恋の障害となるものは、あの人の友だち付き合いです。人付き合いが良い人なので、時々、恋より友情を取ることがあります。

あの人にとって、友だちとの約束は絶対守らなければならないと思い込んでいるところがあるので、何はさておき、その約束を最優先させるでしょう。あなたは、友だちに囲まれて過ごすあの人を横目にしながら、随分悔しい思いをするかもしれません。

しかし、ここであの人の友だちに敵意をむき出しにしてしまうと、あなたの印象が悪くなるので注意しましょう。
さちこいで人気の【無料占い】

恋、仕事、趣味、友人関係…あの人の「今一番の関心事」

あの人の一番の関心事は、ズバリ恋愛です。もっと厳密にいうと結婚を前提にした恋愛です。

今、あの人には、結婚願望が出てきています。周りの友だちが結婚をして家庭を持つのを見るにつけ、羨ましいと感じるようになってきたのです。

それまではどちらかというと、自由を謳歌したくて結婚を避けていた感じだったのですが、ここにきて、やっと結婚に興味が湧いてきたようです。そういう理由から、最近、結婚したいと思わせる異性との付き合いをしたいと思い始めています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

密かに感じてる? あなたへの「情欲」を感じるとき

あの人があなたに抱いている欲望をお教えしましょう。あなたが何かに一生懸命になっているときの表情を見て、あの人は密かな興奮を覚えるようです。

あなたの真剣な眼差し、少し蒸気した顔……。普段あなたが見せる表情とは違う、どこか殺気立ったようにも感じられる迫力が、あの人に性的な刺激を与えてしまうのです。

他人にはコントロールできないあなたの気迫は、あの人にとって、底知れぬ色気に感じられるようです。
さちこいで人気の【無料占い】

逃してはなりません! 今後、二人に一大転機が迫る時期

2025年01月28日
2025年02月04日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い