相性占い(相性診断)|恋愛運が良くないときは「慎重な言動/常識的な行動」に気を付けて!

恋愛運が良くないときは「慎重な言動/常識的な行動」に気を付けて!

大好きなあの人との関係において、いろんな悩みが出てきますよね。でも、もう気づいたんじゃないですか?お互いの気持ちも価値観も大切だけど、結局一番重要なのは体の相性だってことに…。人には聞けないような恥ずかしいことも、さちこい相性占いなら無料で夜の相性診断ができちゃうんです。よく当たると人気の相性占いは生年月日を入れるだけ。生まれた日に秘められた相性を解き明かし、あなたと好きな人のセックス相性を暴露いたします!

お付き合いにおいて重要なこと…2人の体の相性は良い?

二人の体の相性は、残念ながら、あまり良くはありません。「悪い」と言い切ることはできませんが、おそらく、二人とも、「何かがうまくかみ合っていない」といった、漠然とした不満を抱くことが多いはずなんです。

 

また、あなたのほうは、その問題は「話し合えば解決できる」と思っているのかもしれませんが、セックスは相手にとって、かなりデリケートで微妙なテーマのようですから、あまり赤裸々なトークはしないほうが無難ですよ。

当たる【相性占い】続々更新中!

あなたへ伝えたい真実

これからしばらくは、恋愛運は若干、下降気味になってしまいそうです。ただ、自分のほうからわざわざ、「普段はしないこと」をしない限り、相手との関係に、何か良くない影響が出てしまうようなことはないでしょう。

 

とにかく、とっさに沸き起こってきた衝動や、その場の空気に流されず、あくまで、常識的な行動を心がけるようにしてください。実際、あなた自身は「チャンスだ!」と思って行動しても、運気がパッとしない今の時期は、そういった蛮勇は、裏目に出てしまう確率のほうが高いのです。

 

相手の気持ちを引かせてしまわないためにも、「慎重な言動」をモットーにして動くことが大切。この時期にマイナス点を稼がなければ、運気はすぐに持ち直しますよ。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い