片思い占い|『想う』気持ちが大事!良いほうへ向かっていきます≪片思い鑑定≫

『想う』気持ちが大事!良いほうへ向かっていきます≪片思い鑑定≫
「何をしていても、あの人のことばかり考えてしまう……いつかこの片想いが叶うときは訪れるの?」そんな事ばかり考えてしまっているのではありませんか? 人気の「さちこい」片思い占いで、あの人の心の中を覗いてみましょう。あなたのことをどう想っているのか、あの人へのアプローチはいつが良いのか……。他にあの人に好意を寄せる人は現れるのか……あなたの気になることを片思い占いが無料で鑑定します。あなたの恋が成就へ向かいますように!

教えて! 両思いまであと何歩?

あの人はあなたを最近になってかなり意識しているようです。あなたのことはこれまで異性の友達の一人として見てきたようなのですが、時々あなたの振る舞いやしぐさにドキッとする瞬間があり、あの人自身も驚いています。

それと同時に、あなたについてまだ知らないことだらけの状態を何とかして打ち破りたいと思い始めています。なかなか進展のなかった二人にようやく動きが見え始めたようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の気持ちが気になる! 私のことどう想っているの?

あの人はあなたのことを、自分にはもったいない人だと感じているようです。自分に自信がないわけではないのですが、あなたという存在が、あの人には眩しく映っていて、恥ずかしがりやの自分と釣り合うだろうかと思うことがあるようです。

ただ、お互いによく理解をすればわかり合えるかもしれないと思うときもあり、一度じっくり話してみたいと感じています。今は、二つの想いの間で揺れている状態なのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もしかして、迷惑? あの人へのメールや電話、ベストタイミングは?

あの人に連絡するベストなタイミングですが、それはあの人の休みの日だと思います。仕事がなくて家でのんびりしているときや、どこかに遊びに出掛けているときなどだったら、あの人はあなたのメールをじっくり読むことができるでしょう。

あの人の都合がよければ、電話で話すことにもなるかもしれません。休みの日というリラックス感もあって、あの人は時間をかけてあなたとの会話に付き合ってくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋に迫る危険……近いうちに、あの人はどう動く?

あの人はこれからどんどん仕事が増え、忙しくなっていくようです。あの人の頭の中は仕事のことでいっぱいになり、生活はほぼ仕事一色といった感じになりそうです。

あなたは、いつも忙しいあの人に話しかけるのを、ためらうようになっていくかもしれません。重要な仕事を抱えているあの人に迷惑をかけてはいけないと、あなた自身が思うようになるからです。

今の状況を見る限り、あの人は、目の前の仕事に全力投球をしていく可能性が高いでしょう。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋の危険因子、どう取り除けばいい?

こんなとき、あなたはあの人を困らせるような行動に出てはいけません。あの人が安心できるような環境をつくってあげることが大事です。

誰よりもあの人を理解し、あの人の事情を汲み取るようにしましょう。そして、無理に現状を変えようとせず、ありのままの状況を受け入れるのです。

そうすれば、恋愛もいい方向へと動いていきます。多少時間がかかるかもしれませんが、諦めずにあの人を信じ続けてください。

あなたへ伝えたい真実

あなたは、あの人を深く愛しながらも、なかなか一歩を踏み出せないでいるようですね。もし、あの人から拒絶されたらどうしよう……。

そんな不安でなかなか前に進めないのではないでしょうか。しかし、傷つくことを恐れていたら、恋は進展しません。

あなたには今、大恋愛のチャンスが訪れているように感じます。これは逃しては絶対に後悔するはずです。

自分を信じて、あの人を愛しているあなた自身を誇りに思ってください。あの人の反応に一喜一憂するのはやめましょう。

極端に言うと、あなたがあの人を愛していることそのものが尊いのです。愛されるより、愛する方が何倍も素晴らしいのです。

どうか、そのことを忘れずに、勇気を持ってあの人を愛し続けるようにしてください。
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い