気になるあの人は束縛を嫌うタイプ。恋のカギを握るのは…友人の存在

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

気になる人が出来て、やっとその人の名前がわかったあなた。例え名前であっても、あの人の情報を一つ知ることができただけでも、嬉しい気持ちになるものですよね。

 

では早速、あなたが勝ち得た「名前」という情報から、この恋の行く末がどうなっていくのかを知っていきましょう。

 

どうやら、この恋はちょっと難しいようですね。というのも、あの人は束縛を嫌うタイプ。常に自由を求める人なのです。

 

あなたが積極的にアプローチをすればするほど、あの人は喜びはするものの、どこかのタイミングで束縛される、執着され過ぎていると思うと、途端にあなたから距離を取ってしまうでしょう。

 

これに傷ついたあなたは、もうダメかもしれないと意気消沈状態になってしまい、この恋を諦めてしまいそうになります。しかし、まったく無理というわけではありません。

 

この恋の鍵を握るのはズバリ、友人の存在です。あの人だけではなく、あの人の仲間とも交流を深め、一緒の輪に入ることが大事です。

 

あなたが他の人に向けている笑顔を、自分に向けてくれたら良いなとあの人に思わせることが出来れば、二人の関係に変化をもたらし、あの人は恋人としてあなたを受け入れるようになるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い