タロット占い|タロット直伝▼幸せの方程式▼あなた+向いている仕事幸=幸福度UP診断 愚者 The Fool

タロット直伝▼幸せの方程式▼あなた+向いている仕事幸=幸福度UP診断 愚者 The Fool

タロットカードが導くあなたの運勢

仕事とは、人生の大半を占めるものですよね。働かざるもの食うべからずと言いますし、何をするにもお金。

 

そのお金を稼ぐためにも、仕事は大事。しかし、我慢ばかりする仕事ばかりしていて良いのでしょうか?

 

というのも、世の中には色々な仕事がありますが、その中でもあなたには「天職」というものが存在します。これに就くことが出来れば、あなたの人生はより素敵なものとなっていくでしょう。

 

では、あなたにピッタリな仕事の正体を、この「愚者」のカードに聞いてみますね。 「愚者」のカードは自由を意味するカード。

 

なのであなたの場合、ルーティンワークのように、いつも同じところで同じ仕事をするというのはあまり向いていません。では何が向いているか、ズバリ、クリエーター系です。

 

枠にとらわれない自由な発想でものを生み出すことで、あなたは大きな成果を上げると共に、喜びも感じることが出来るでしょう。そうして作り上げた作品は、多くの人を魅了します。

 

もしも何も思いつかないという壁にぶつかってしまったときは、息抜きに旅をすると、新しい発想や新鮮なエネルギーがあなたの中に流れ込み、どんどん新しいものを生み出していくことが出来るでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い