相性占い(相性診断)|相性は〇!異性として見てる!あなたの勇気で恋人関係に加速できる?!

相性は〇!異性として見てる!あなたの勇気で恋人関係に加速できる?!

いい友達から抜け出せない。…その苦しみよく分かりますよ。でも、そんなつらい気持ちも今日で終わるかもしれません。さちこいが、相性占いで友達止まりの原因を追究いたしましょう。さらに、この関係を変えるためにあなたから告白したほうが良いのか、あわせて見ておきますね。こちらの相性占いは、二人の生年月日から相性を紐解き、関係が停滞している原因と進展するためのアドバイスを的確に鑑定。あなたの恋の成就の可能性を高めていきます。

友達から先に進めない……原因は私にある?

二人の関係が友達止まりなのは、あなたの中に今の二人のスタイルを、崩してしまうのが怖いという思いがあるからではないでしょうか。あなたにとって相手の異性は、リラックスできる数少ない異性の一人だと思います。

 

言いたいことを言っても二人の関係にヒビが入ったりしないから、とても楽なのでしょう。もしかすると、今のままの関係でいることが、あなたにとっては理想かもしれません。

 

ただ、もし相手に恋人ができたりすれば、あなたは内心穏やかではないはずです。

当たる【相性占い】続々更新中!

ひょっとして……異性として私を意識した時期もあった?

相手はあなたのことを何度も異性として見ているでしょう。あなたと親しく接しているときに、ふと異性としての欲望にかられることがあるようです。

 

そしてその人は、そんな自分を不謹慎だとして戒めています。あなたの屈託ない表情を見るにつけて、今の関係を続けていくほうがお互いにとって、幸せなのだと言い聞かせたりもしているようです。

 

しかしあなたには十分異性としての魅力があり、それを見過ごすことはなかなか困難だと思われます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今、私から告白したら……この関係は壊れてしまう?

もしあなたが今告白したら、関係は急速に発展するでしょう。相手は二人の関係が進むのは当然の成り行きだと考えるに違いありません。

 

相手は、「友達として付き合ううちにお互いの絆が深まった」と思っているので、恋人同士になってもスムーズに付き合っていけるだろうという気持ちがあるようです。その人にしてみれば、あなたの告白はある意味予想していた結果なので、驚くというより真摯に受け入れるはずです。

 

全て無料!【相性占い】

恋人になれたら……その後の展開はスムーズ? ゆっくり?

恋人になったら、展開はとても速いと思います。それまでの付き合いで信頼関係はでき上がっているので、後は親密になるだけです。

 

二人はそれまで、お互いの心に踏み込みたくても遠慮していた部分があったように感じます。しかし恋人になることで、お互いのプライベートな部分を共有したいという思いが一気に湧くようになるでしょう。

 

二人はそれまでとは考えられないくらい情熱的な付き合いをしていきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人と一緒に歩む未来……結婚の可能性は?

二人が進む未来に待っているのは、ともに人生を過ごすという選択です。つまりそれは結婚を意味します。

 

ただ、二人のタイミングがなかなか合わないことが考えられます。結婚を優先できない何かの障害があったり、家庭をつくることを後回しにしなければならないくらい仕事が忙しくなってしまったりするかもしれません。

 

そのようなしがらみを乗り切れるかどうかは、二人の情熱と勢い次第だといえるようです。

最終的に二人が手にする絆

二人が手に入れるのは、唯一無二の関係です。二人だけの世界を創り、その中で過ごすことに幸せを感じるカップルになるでしょう。

 

二人は周囲に振り回されることなく、自分たちのペースで愛を育てていこうとします。ありきたりなデートパターンやコミュニケーションに煩わされることがないので、とても自然な関係になるはずです。

 

お互いに自由でいる代わりに、どこにいても相手のことを心の中に住まわせておくような愛を貫きます。

あなたに届けたい真実

あなたは今、情熱を必死に抑えているような気がします。好きな異性と友達でいるのは悲しいことです。

 

相手を自分だけのものにしたいという、独占欲を抑えなければいけないことは、想像以上にストレスになるはずです。今のあなたにいえるのは、自分に正直に生きなければ幸せにはなれないということです。

 

一線を踏み越えたら何もかもなくなってしまうのではないかという不安は、この際どこかに置いておきましょう。ネガティブな未来を予想すると、臆病になってしまい何の行動もできなくなります。

 

とにかく成功するイメージだけをもって体当たりしてみてください。自分に素直になれば、どんなことでも乗り越えられますよ。

 

がんばってください。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い