相性占い(相性診断)|年の差恋愛の相性占「年の差を意識しないほうが相性は良くなる」

年の差恋愛の相性占「年の差を意識しないほうが相性は良くなる」

「年齢差はネック?」「年上だと引け目を感じちゃう」そんな好きな人との年の差が気になるあなたに、さちこい相性占いが恋のヒントをお届けします。まずは、二人の生年月日から恋人相性を解き明かしましょう。その他に、あの人にとって年上との恋の可能性はあるのか、また理想の恋人のタイプなど、あなたが知って得する情報満載ですよ。もしかしたら、二人の関係の新たな扉が開くかも!? 年下のアイツが気になりだしたら、この相性占いがマストです!

あの人の中で年上の異性との恋は「アリ/ナシ」

あの人にとって年上の恋人はあまり考えたことがないようです。というのも、あの人自身が芯が強いため、誰かに支えてもらいたいという気持ちがあまりないからなのでしょう。

 

しかし、年上という雰囲気を出さず、気さくに一緒に話したり、楽しむ事ができる異性とであれば、たとえ年上であっても、恋愛対象となりうる、そうあの人は考えています。そんな人を見ると、あの人は年上も悪くないかもと思うでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人の理想のタイプは「こんな人」です

自由で自分の想いを素直に表現したり発言できる人こそが、あの人の理想のタイプといえます。それは、あの人は隠し事や嘘を嫌うところがあるからなのです。

 

もし恋人にしたいと思う人が、どんなことであっても自分に隠しごとをしてきたり、上辺だけの言葉を伝えてきたとしたら、その途端にあの人の中の恋する気持ちが冷めてしまうでしょう。さらに、自分を頼ってくれるような人であれば、一緒にいたいと思えるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

何故、あの人はあなたに優しくしてくれる?

あなたに対してあの人が優しいのは、あなたに対して尊敬の気持ちがあるからなのでしょう。あの人から見たあなたは、心優しくて爽やか、器が大きいというものなのです。

 

だから、一緒にいればあの人自身も心が穏やかになり、あなたに対して優しくしたいという気持ちになるのでしょう。そこには、あなたをどうにかしたいという下心は見えません。

 

あるがままの心で、あなたに優しくしているのです。

全て無料!【相性占い】

あなたへ届けたい恋の真実

あなたの想いは、おおいに叶う可能性がありそうです。二人の関係は、お互いを支え合い、包み込む関係になっていくことで、二人の距離は進展し、恋人同士になることができるでしょう。

 

しかし、あなたがあの人よりも年上だからと見栄を張るような行動をしてしまうと、あの人は距離を感じてしまうかもしれません。なので、自分を大きく見せて、あの人から尊敬されようと気張ることは止めましょう。

 

そうせずとも、今のあの人はあなたを尊敬しているので、気兼ねせずに接してあげてください。お互いが対等と思える関係をつくっていくことで、二人の愛はどこまでも素敵なモノに育まれていきます。

 

それを心から感じることができれば、年の差で悩むこともなく、二人は恋愛を楽しんでいくことができるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い