相性占い(相性診断)|二人の恋人相性は大丈夫。自信をもってポジティブに!

二人の恋人相性は大丈夫。自信をもってポジティブに!

まだ友達?好きなあの人と恋人になるためにはどうすればいいの?…さちこいが相性占いで、2人の相性に悪影響を及ぼしているモノを教えましょう。それをクリアすれば、2人の相性を友達レベルから恋人レベルに引き上げることだって可能。生まれた日から恋の相性を読み解き、うまくいかない原因を探ります。さあ、あの人との関係が進展しないそのワケとは?…本当に当たると人気の本格相性占いが、友達止まりの現状を打開し成就へと導きます。

あの人との恋を邪魔しているのは●●ですよ

あなたは、恋に対して少々控えめになり過ぎているような気がします。好かれていないのではないか……という不安があるために、相手を好きでいる自分に自信が持てないのではないでしょうか?

 

自分を抑えてしまえば、当然あの人に気持ちが伝わりにくくなってしまい、恋の進展が遅くなります。どう思われているかを気にするより、好きでいることに誇りを持ち、毎日ときめいた感情で生活をすれば、良い方向に進んでいくでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

ちゃんと受け止めて! あの人が密かに抱えている悩み

あの人が抱えている悩みというのは、「本音がなかなか言えない」ことです。つい、周りに気を遣いすぎて、相手の求める自分を演じてしまいがちなのでしょう。

 

そのために、ずいぶんと損をしているような気がしてならないように感じられます。もし、心から悩みを打ち明けられる人がいれば、自分をさらけ出し、ありのままに振る舞いたいと思っているはずです。

 

あなたは、このようなあの人をしっかり受け止めてあげられますか?

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後訪れる、二人の関係を変える重大事件

これから起こる事件ですが、それは、二人の恋の噂が一気に沸き上がるというものです。そのことにより、二人はお互いにかなり意識をするようになります。

 

恥ずかしい気持ちもありますが、あなたの心情からすれば、嬉しい気持ちの方が大きいでしょう。ただし、あの人は、興味本位で見る人達に対して、クールな態度を取るかもしれません。

 

いつも以上にあなたを遠ざけて、わざとよそよそしい態度に走ることもあるでしょう。

全て無料!【相性占い】

その事件が起こったときに「していいこと×ダメなこと」

その事件に対してあなたは、徹底して無視をしていた方がいいでしょう。思うままに発言をすれば、いろんなことで、あの人にまで迷惑がかかることもあり得ます。

 

しばらくの間は沈黙を守り、余計なことはしゃべらないように気をつけましょう。あなたが恋の話を誰彼となく話したりしなければ、事件は何事もなかったかのように幕を引きます。

 

慎重で誠実な行動をして、悪いイメージを周囲に持たれないようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その事件が決定づける「二人の最終関係」

その事件によって二人は、お互いのことをそれまでより深く理解するようになるでしょう。「こんな人だったんだ!」と感激するかもしれません。

 

心を揺さぶる事件は、結果的に二人を素直な気持にしてくれるはずです。二人ともそれまでの誤解を認め、大胆に歩み寄るようになります。

 

そこにあるのは堅い絆と確かな愛です。傷ついたり、悩んだりした経験は、相手を思いやる感情を育てていくでしょう。

あなたへ届けたい恋の真実

今のあなたの状況は、前に進むことができず、苦しいと思います。相手の気持ちがわからないときには、なかなかポジティブになれず、ネガティブなことばかり考えがちになるでしょう。

 

そしてそういう状況が長引けば、どんどん気持ちはふさいでいくはずです。どこかの時点で悪循環を断ち切らなければ、事態は好転しません。

 

気持ちを強く持って、「必ず良い結果になる!」と未来を明るく考えるようにしてください。

 

不思議なもので、100%疑いなく信じれば、必ず奇跡が起こります。疑いのない晴れ晴れとした気持ちは表情までも明るくするでしょう。

 

どうか、奇跡が起こるように、あなたの信念を貫くようにしてください。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い