タロット占い|彼ママとの初お出かけ《緊急鑑定!結婚タロット占い》◆より仲良くなれるに場所は? 節制 Temperance

彼ママとの初お出かけ《緊急鑑定!結婚タロット占い》◆より仲良くなれるに場所は? 節制 Temperance

タロットカードが導くあなたの運勢

急遽、彼のお母さんとお出かけすることになった時、緊張もあるでしょうし、どこに行ったら良いのと悩むこともあるでしょう。ここで関係を悪化させると、幸せな結婚生活が一気に不安になる可能性もありますよね。

 

ですが、逆にここを上手にしのげば、彼のお母さんからの好感度はグンとアップ!いざとなればあなたの強い味方になってくれますよ。

 

では、彼のお母さんと出かけるときの場所のチョイスについて、この「節制」のカードに答えを聞いてみましょう。 彼のお母さんと出かける時には、食に関する場所に行くのが良さそうです。

 

レストランもアリ、海外の食品が売っているようなところに行くのも良いでしょう。大事なのは、彼のお母さんの食の好みを知ることです。

 

話題を出すなら、料理の質問をするのがオススメ。彼の母の味がどんなものかを聞いてみることで、彼へ作る料理のヒントを得られるようになるうえ、彼のお母さんからの信頼度もアップします。

 

そこから彼の幼い頃の話をするなどすれば、よりあなたは彼女に気に入られるでしょう。 またお出かけの最後には、あなたが気に入ったお菓子を手土産として渡せば、彼のお母さんの心をさらに引き寄せることが出来ます。

 

チョイスはあなたが良いと思えたものでOKです。時間を作ってもらえたと、感謝の気持ちとして渡しましょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い