タロット占い|彼ママとの初お出かけ《緊急鑑定!結婚タロット占い》◆より仲良くなれるに場所は? 恋人たち The Lovers

彼ママとの初お出かけ《緊急鑑定!結婚タロット占い》◆より仲良くなれるに場所は? 恋人たち The Lovers

タロットカードが導くあなたの運勢

好きな人とのデートなら、お互いに行きたいところを相談し、楽しい時間を過ごすでしょう。ですが、相手が彼のお母さんとなると話が変わってきます。

 

今は彼のお母さんですが、結婚すれば彼女はあなたのお姑さん。あの人との幸せな結婚をするためにも、角を立てておきたくない相手ですよね。

 

そんな彼のお母さんと初めてのお出かけをすることになったなら、どこに行ったら良いでしょう。その答えを、この「恋人」のカードに聞いてみますね。

 

彼のお母さんとお出かけするとき、親密度を上げるのにベストな場所は、あなたの思い出のある場所が良いでしょう。その中でも、彼とも一緒に行ったところで、ゆっくりと喋ることが出来るところであると、彼のお母さんも気持ちがあがりますよ。

 

また、話題に困ってしまったときは、彼の幼い頃の話を持ち出してみましょう。この時にポイントとなるのは、彼の話をするというより、彼を育てたお母さんの歴史を聞いてみてください。

 

そうすると、彼のお母さんはいろいろな思い出をあなたに話して聞かせてくれるようになり、そこからどんな家庭を築いて行ったら良いかなど、人生の後輩として相談を持ち掛けてみましょう。 あなたの信頼度は見る見るうちに上昇し、結婚をしても何かと助けてくれるようになりますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い