タロット占い|彼ママとの初お出かけ《緊急鑑定!結婚タロット占い》◆より仲良くなれるに場所は? 戦車 The Chariot

彼ママとの初お出かけ《緊急鑑定!結婚タロット占い》◆より仲良くなれるに場所は? 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きな彼と結婚が決まり、あとはふたりで幸せな日々を築いていく……そう思うと毎日が楽しいものに感じますよね。ですが、突如として彼のお母さんとお出かけをするなんてことになった時、あなたは危機を感じずにはいられないでしょう。

 

ここで彼のお母さんに嫌われたら、嫁姑問題となり、結婚生活に黄色信号が出てしまうなんてことになりかねません。だからこそ、彼のお母さんとのお出かけ先はミスしたくないって思うもの。

 

ならば、この「戦車」のカードが導く場所へと行きましょう。 彼のお母さんとあなたがお出かけするなら、ショッピングモールがオススメです。

 

服や雑貨など、いろいろなものを見ることが出来る場所で買い物をすると、だんだんと彼のお母さんの趣味や趣向が見えてきます。すると、あなたと共通して好きなものが見えてくるようになるのです。

 

これを見つけ出すと、ふたりは急に仲良くなり、血のつながりがないことが不思議なレベルになるでしょう。 さらにこの時、お母さんの好きなものの話をしたりするプラス、自分の年の時にどんな日々を過ごしていたのか、過去のお話しも聞いてみてください。

 

するとあなたは彼のお母さんの口から大変興味深い話を聞くことが出来、ふたりの愛をさらに深めるカギとなっていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い