結婚占い(婚活占い)|運命の人と出会うのは旅行先。前から行きたいと思っている所へ行くのが吉!

運命の人と出会うのは旅行先。前から行きたいと思っている所へ行くのが吉!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もうお遊びの恋なんて求めていない。求めているのは結婚に繋がる素敵な恋!

 

運命の人との幸せな日々には、どうやったらたどり着くことが出来るのでしょうか。これからあなたに訪れる最後の恋は、一体どんなものになるのか、ここでハッキリとお伝えしていきましょう。

 

あなたがこれから出会う運命の人は、旅行先で出会うことになります。足を運んだ先で意気投合したあなたと運命の人。

 

お互いのことを理解し合うことで、心の距離はグッと縮まっていくのです。 すぐに恋人になることは出来ませんが、あの人はあなたに会うために幾度となくやってきてくれるようになります。

 

そして、お互いの思いを知り、さらなる思い出を作っていくことで、あなたは運命の人と「結婚」という名のゴールへ到着することが出来るのです。 最後の恋は身近な場所ではなく、あなたがかねてより行きたいと思うところにあります。

 

であれば、最後の恋を求め、旅行の準備を始めましょう。方向は西側。

 

その人とは曇り空の下で出会うことになりますが、話をすればするほど、心がどんどん晴れやかになっていきます。 どこかにお茶に行きましょうという流れになった時は、素敵な風景を楽しめるところを選ぶと、恋の進展がより早くなっていくことを覚えておいてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い