相性占い(相性診断)|友人としての相性は○。今後も信頼で結ばれた良い関係を築いてみて

友人としての相性は○。今後も信頼で結ばれた良い関係を築いてみて

その「ちょっといいな」は恋ですか?友情ですか?いいだけなんですか??…話していてもいい感じ、ちょっとしたことや雰囲気もいい感じ。でも、なんかあとちょっと何かが足りない?違う?そんな違和感がある時はやっぱり人気の相性占い。あなたとあの人がこれから築くふたりの関係を的中鑑定。恋なのか、愛なのか、友情なのか、それともまた別のものなのか。さちこい相性占いでズバリ占う●●関係。ふたりがこれから築く関係を読み解いていきます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

関係が気になる人が出来たなら、早速相性を確認していきましょう。ただの友達、知り合いだと思っていたあの人が、ちょっと良いなと思えることがあると、恋の可能性があるのでは?と考えてしまうもの。

 

しかし、あの人との本気の恋を考えるのには勇気がいるものですよね。果たしてふたりにピッタリな関係は……。 あなたとあの人の場合、友達としての相性は良いのですが、恋人としてはイマイチかもしれません。

 

というのも、一方が恋人に対して楽しさを求めるのに対し、一方は安心を求めます。そのため、ふたりで一緒に過ごしていてもバランスがうまく取れず、あなたとあの人のどちらかが気を使ってしまうようになるのです。

 

ですが、友達同士であれば、お互いのことを理解し、適度な関係を築いていくことが出来ます。また、なんでも話したり相談をする仲になれば、あの人はあなたを唯一無二の友と思ってくれるようになるでしょう。

 

熱い友情と強い信頼関係で結ばれたふたりは、自身の幸せを掴みながら、友の幸せを望むという関係になっていくのです。 なので、気兼ねなくあの人との交流を楽しんでいきましょう。

 

あなたが笑顔であの人に接し、たくさん会話をすることで、あの人はあなたに対してどんどん信頼を寄せたいと思うようになりますからね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い