復縁占い|今は自分の魅力を高める努力を。そうすれば一気に復縁のチャンスが!

今は自分の魅力を高める努力を。そうすれば一気に復縁のチャンスが!
「やっぱり忘れられない…」その気持ち、あなただけだと思っていませんか?【あの人の本心探る復縁占い】SNSなどであの人の姿を見て、「あれ?案外、ダメージ受けて…ない」なんて、ちょっと複雑な心境ですよね。でも、そのSNSの姿、本当のあの人の気持ちを映していると思いますか?もしかすると、あなたと同じように悲しみに溺れているのかもしれません。さちこいの復縁占いで、誰にも見せないあの人の気持ちをひも解いてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れたことを今でも引きずっているあなた。あの人も同じ気持ちにはなっていないだろうか、今何をしているのだろうかとSNSをチェックすると、悲観的になっている様子がなく、あの人の気持ちがわからなくなってしまっているようですね。

SNSというのは、気軽に自分の思いを書き込むことが出来るので大変便利なツール。しかし、そこにその人のすべての感情が書き込まれると思ったら大間違いです。

そう、あの人は人には言えない感情を言葉に出さずに抱えている様子。だからこそあなたには、今のあの人の本当の気持ちを知ってもらいましょう。

今のあの人は、あなたとのことを忘れたいと思っているのです。確かに、別れてしまったことにショックを受けてはいます。

ですが、その思いをいつまでも引きずっていては何もできない。まして文字に起こすと、自分で見返して余計につらいと、あの人は思うのでしょう。

だからこそ、マイナスの感情を見せまいと振る舞っているのです。 別れてしまったことに対して、ショックを受けている様子ではありますが、今は誰とも恋をしたいと思わないとも思っているのでしょう。

あの人と復縁をしたいと思うのなら、しばらくSNSをチェックするのをやめて、自分の魅力を高めることに時間を使っていってください。 過去を引きずり傷つく時間はここで終わり。

あの人が別れて後悔したと思うくらいに自分を磨き上げることが出来れば、1ヶ月半から半年後、あの人の心を一気に引き戻すことが出来るでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い