相性占い(相性診断)|年の差カップル占◆相性の良さは普通。もっと相手への理解を深めて

年の差カップル占◆相性の良さは普通。もっと相手への理解を深めて

歳の差カップルの相性占い◆年上、年下、様々な年の差カップルがいると思いますが、きっと共通していると思われるのは「なかなか本心を明かしてくれない」というところではないでしょうか。同年代の気安さが感じられないのは仕方ないこととしても、たまには本心を明かしてほしい、遠慮なしで気持ちをぶつけてほしいと思うのでは?そんな時こそ、さちこいの相性占い!生年月日を入力するだけで、あの人がなかなか口にしてくれないあなたへの本心を暴きます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

年の差があるカップルだと、同年代カップルとは違い、時には相手に気を遣ってしまうなんてこともあるでしょう。では、あなたとあの人の場合はどうなのか、もちろん気になりますよね。

 

もしかしたらあの人は、あなたに対して何か気になることがあるのかもしれません。ここでは、ふたりの相性と共に、あの人があなたに対し、どんな思いを抱いているのかをお話ししていきましょう。

 

今の2人の相性の良さは普通と言えるくらいです。年代に差があるために、あの人は時にあなたの話題についていくことが出来ずに困ることがあるようです。

 

そして、自分が困ることをわかっているために、あなたを困らせないような会話のチョイスを心がけています。こうした小さな遠慮が、ふたりの間に溝を生み出していく恐れがありそうです。

 

年の差があるからこそ、お互いの良いところや考え方を受け入れていくのが良いでしょう。そうすることで、ふたりの間に「年の差」という境界線の概念は消えていき、新しい考え方や可能性を見つけ出すことが出来、心の成長に繋がります。

 

すると、ふたりの絆がさらに深まり、年上、年下と考える必要はなくなっていくでしょう。早速、あの人の好きなものや考え方について理解を深めていってください。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い