相性占い(相性診断)|年の差カップル占◆ふたりの相性は良いからこそ壁を作らないで

年の差カップル占◆ふたりの相性は良いからこそ壁を作らないで

歳の差カップルの相性占い◆年上、年下、様々な年の差カップルがいると思いますが、きっと共通していると思われるのは「なかなか本心を明かしてくれない」というところではないでしょうか。同年代の気安さが感じられないのは仕方ないこととしても、たまには本心を明かしてほしい、遠慮なしで気持ちをぶつけてほしいと思うのでは?そんな時こそ、さちこいの相性占い!生年月日を入力するだけで、あの人がなかなか口にしてくれないあなたへの本心を暴きます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今の時代、年齢にどれだけの差があってもあまり関係ないもの。年上、年下と、色々な年の差カップルが存在しています。

 

しかし、そうした差があるからこそ、相手に言いづらいこともあるかもしれません。 ここでは、年の差がある恋人が、普段あなたにどんな思いを抱いているのか、そして相性の良さはどうなのか、リサーチをしていきましょう。

 

年齢に差があるあなたとあの人。しかし、ふたりの相性は非常に良く、お互いに、素直に相手の思いを受け止め合うことの出来る関係にあります。

 

そのためあの人は、あなたに対して気が引けるということもなく、これは黙っておこうということもないようです。むしろ、あなたの方が秘密を抱えているのであれば、あの人はショックを受けるかもしれません。

 

素直に言ってくれたらそれで良いと思うあの人。時にはあなたの秘密に気づきながらも、そっと黙っていることも……。

 

しかし、話してくれる方があの人は喜びますよ。 余計な壁など作らず、お互いにありのままの姿で関係を作っていけば、ふたりはもっと仲良くなることが出来るでしょう。

 

愛を育むためにも、見栄などを張らず、そのままのあなたの姿や思いを、あの人に伝えていってくださいね。そうすれば、あの人はもっとあの人を愛してくれるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い