最速出会いチャンスは1年後。運命の人と出会うまでに「心」を磨いて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

素敵な恋のチャンスの訪れを待つあなた。しかし、待てども待てども良い人が現れないのは、今のあなたにまだ出会い運が高まっていないからだと言えます。

 

実は、運命の出会いといううものは、いつでもやってくるものではなく、きちんと時期が決まっているのです。 では、あなたが次の恋の相手と出会うのは最速でいつなのか、ここできちんと把握していきましょう。

 

あなたが素敵な人と出会う時期は、これから1年後とちょっと長そうです。というのも、今のあなたの心は新しい恋に向かうには、ちょっと早すぎると運命は判断しています。

 

次の恋人が現れた時、どんな恋をしていきたいか、どんな風に愛情を注ぎたいのかなど、「恋のプラン」が出来上がっていないのが原因でしょう。

 

今はまず恋の相手を求めるのではなく、人の気持ちを読み取り、理解することに尽力するのがあなたのするべきこと。なのでじっくりと気持ちを切り替えていきましょう。

 

次の恋が1年後となると長すぎると思うかもしれませんが、その間は自分磨きをキッチリとする時間です。今のうちに魅力を上げ、運命の人が現れた時にすぐに惹かれ合う関係になるためにも、相手のことを思いやる「心」を磨いて行ってくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い