誕生日占い|選ぶべき人は友達。近くであなたを見守ってくれていたその人との恋が◎

選ぶべき人は友達。近くであなたを見守ってくれていたその人との恋が◎
三角でも四角でも丸くおさまる関係が知りたい!それなら、《さちこいの恋愛占い!》好きな人がいるって知っているはずなのに、男友達から突然の告白。バランスを崩すと成立しないのが友情と恋愛のという関係の落とし穴。好きな人とは思いが通じ合うことがなさそう…。だったら、男友達に応えるのもありなの?そんな戸惑う関係には、さちこいの高的中恋愛占いしかありませんよね!? 生年月日を入力するだけで、あなたが選ぶべき正しい関係をしっかり占断します!!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人と成就するため、どうしたらいいだろうかと悩むあなたの元に訪れたさらなる問題。それは、友人だと思っていた人からアプローチを受け、まさかの恋のトライアングルに!

好きな人を追い求めたい気持ちと、自分を理解してくれる友人の気持ちを受け入れようとする思いのおかげで、心はシーソーのように揺れ動き続けているようですね。 では結局のところ、好きな人と友人、どちらとの恋を求めるべきなのでしょうか。

ここでハッキリとさせていきますね。 あなたが求めるべき恋は、ズバリ友人との恋です。

実は、今のあなたの意中の人への見解が、ちょっとズレているようなのです。あの人の性格や魅力はこんなところと言えるかもしれませんが、本当は別の魅力があったり、あなたが認識している性格とは違うのです。

しかし友人であるその人は、友としてあなたの色々な面を見て来たからこそ、恋人になりたいとアプローチをしてくれます。なので、あなたのことをまるっと受け入れてくれるようになるのです。

素敵な人と幸せな日々を送りたいと思うならば、より良き理解者になってくれる友人との未来を考えてみましょう。愛し愛されの関係になっていけば、あなたは大きな幸せを得られるようになりますからね。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い