誕生日占い|選ぶべき人は好きな人。あなたは追われるより追う恋愛がピッタリ!

選ぶべき人は好きな人。あなたは追われるより追う恋愛がピッタリ!
三角でも四角でも丸くおさまる関係が知りたい!それなら、《さちこいの恋愛占い!》好きな人がいるって知っているはずなのに、男友達から突然の告白。バランスを崩すと成立しないのが友情と恋愛のという関係の落とし穴。好きな人とは思いが通じ合うことがなさそう…。だったら、男友達に応えるのもありなの?そんな戸惑う関係には、さちこいの高的中恋愛占いしかありませんよね!? 生年月日を入力するだけで、あなたが選ぶべき正しい関係をしっかり占断します!!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人を一途に思い、恋を成就したいと思いながらも、他の人からアプローチをされていたら、迷いも出てしまうものです。ましてや相手はあなたの友達。

どちらを選ぶべきなのか、悩まずにはいられないでしょう。 ですが、あなたが幸せになることが出来る恋の道はすでに決まっています。

果たして、友達か好きな人か、どちらを選ぶべきなのでしょうか。 ズバリ、選ぶべきはあなたの好きな人。

あなたの場合、追われる恋よりも追いかける恋の方が燃え上がります。もし友達との恋を選んでも、愛情のパワーバランスがうまく保てず、最終的にあなたの方が気を使うようになってしまい、短期間で破局を迎えてしまうでしょう。

それであれば、友人関係を保ち続ける方が良さそうです。 あなたが今まで通りあの人を追いかけることで、一途な気持ちが伝わり、恋は成就するでしょう。

気持ちの揺らぎはむしろマイナスです。 あの人一本で行くと決めたら、思いの丈をあの人に全部ぶつけていってくださいね。

その先に待つのは、お互いを思いやる素敵な未来。喜びや悲しみを分け、どんどん愛を育んでいくことができそうですよ。

あなたが愛した分、あの人も愛してくれますから、無理に求めようとする必要もないでしょう。
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い