不倫占い|一時の恋に夢中になるよりも…信頼できるパートナーを探してみては?

一時の恋に夢中になるよりも…信頼できるパートナーを探してみては?

「今、会いたい」あなたの一言にあの人は…?【耽溺の不倫占い】たった一言に込めたあなたの想い、それに対するあの人の本気度。その本気度をさちこいの不倫占いが読み解きます。秘密の恋だから、本気の思いを告げることができないでいるのだとしたら。口に出して言うのもはばかられる関係だから、ただの遊びだと思われているのだとしたら。既婚者の彼との禁断愛…。あなたが溺れそうになっているこの愛をさちこいの不倫占いがひも解きます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と一緒にいる時間は、とても幸せなもので、夢見心地と言えるでしょう。しかし、あの人にはすでに家族がいるということを思うと、あなたの胸は締め付けられる思い。

 

できることならあの人と結ばれたいと思うでしょう。果たしてそれは可能なのか……不倫相手であるあの人の本音から答えを導き出していきます。

 

どうやら今のあの人は、家庭に気持ちが冷めている様子。なので、あなたと結ばれることも悪くないとは思うようです。

 

しかし、ここであの人が家庭を捨ててあなたと結ばれると、今度はあなたが不倫をされることになるでしょう。一度不倫関係を味わったことがあるあなたなら、この気持ちを理解してくれるだろうとあの人は思い、不倫を正当化しようとするのです。

 

このままあの人と結ばれれば、一時的には幸せになれるかもしれません。ですが、家庭を築くことが出来ても、あの人の心は恋と刺激を求めるあまり、最終的にあなたから離れてしまう恐れがあるのです。

 

それでもあなたは幸せでしょうか?今一時の恋に夢中になるよりも、しっかりと信頼で結ばれるパートナーを見つける方が、あなたは今以上に幸せを得られることは確か。

 

それでもあの人を選ぶなら、先に待つ未来も覚悟して突き進みましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科