出会い占い|運命の出会いはココ⇒近くの本屋さん!静かな恋…始めませんか?

運命の出会いはココ⇒近くの本屋さん!静かな恋…始めませんか?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

運命の出会いをお求めのあなた。特別な場所に行かないと、次の恋の相手には会えないと思ってはいませんか?

 

実は、あなたの次の恋は、意外と身近にあるのです。気づかずに遠くに出向くなんてもったいないです。

 

すぐ近くにある出会いを探しに行きましょう。 次の恋の相手と出会う場所、それは本屋。

 

本を探していると、運命の人があなたに手を差し伸べてくれるのです。ふたりは自然と会話が盛り上がり、その場だけの関係ではなくなっていくでしょう。

 

また、ここでラインなどの連絡先を交換し、定期的に会うチャンスを作っていくことで、恋は瞬く間に発展していきそうです。 あなたの運命の人は本が好きで、とても物知りな人。

 

なので、気になることやわからないことがあれば、色々と教えてもらいましょう。この時、しっかりと理解した上で「ありがとう」と感謝の気持ちをかけることで、ふたりの親密度はUPしていき、ふたりの距離がもっと縮まっていきます。

 

そしてデートをするなら、出来るだけ静かな場所をチョイスしてください。あなたと運命の人の場合、ワイワイと盛り上がる恋をするより、静かなところで、お互いをじっと見つめ合えるようなところの方が、より楽しい恋になっていきますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い