相性占い(相性診断)|相性は【あまり良くない】無理に合わせようとしないで

相性は【あまり良くない】無理に合わせようとしないで

【親しき仲だからこそ相性占い】運命の人の次ぐらいに近い関係といえば、家族。その中でも兄弟姉妹との関係は特別なものではないでしょうか。「小さい頃はあんなに仲良しだったのに」「成人してからひょんなことから意気投合!今では兄弟で飲みに行くことも」など、ずっと仲良し、不和を経て和解、生涯いがみ合う…。さまざまな関係がある中で、あなたと兄弟姉妹が同じところに生まれたその運命をさちこいの相性占いでひも解いてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

家族、きょうだいと、血を分けた存在であっても「相性」というものは存在します。相性が良ければ一緒にいても問題はありません。

 

しかし、悪ければお互いのためにもそれなりの距離を保たなくてはいけません。では、あなたたちの場合はどうなのでしょうか。

 

きょうだいであるあの人とあなたの相性は、あまり良くなさそうです。一方が保守的で人と一緒にいることで安心感を得られるのに対し、一方は自由奔放でチャレンジ精神は高いと言えます。

 

そのため、一緒に行動をしようとすれば、一方が居心地の悪さを感じるようになり、だんだんと機嫌が悪くなっていくでしょう。それを態度や表情、言葉に出すことで相手を傷つけ、心を閉ざさせてしまうことになりかねません。

 

時々会って食事をしたりするくらいはかまいませんが、ベッタリという関係はお勧めしません。連絡をしあわなきゃいけない時は電話やメールなどを駆使するのが良さそうです。

 

そうすれば、お互いを傷つけず、良い関係を保つことが出来るでしょう。 「きょうだいなのだから仲良く」と言われても人は人。

 

相性が良くないなら無理に合わせようとしない。これはあなたとあの人が、幸せな人生を歩むために大事なことです。

 

どうか忘れないでくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い