相性占い(相性診断)|相性は【どちらかというと良い】互いに支え合える関係

相性は【どちらかというと良い】互いに支え合える関係

【親しき仲だからこそ相性占い】運命の人の次ぐらいに近い関係といえば、家族。その中でも兄弟姉妹との関係は特別なものではないでしょうか。「小さい頃はあんなに仲良しだったのに」「成人してからひょんなことから意気投合!今では兄弟で飲みに行くことも」など、ずっと仲良し、不和を経て和解、生涯いがみ合う…。さまざまな関係がある中で、あなたと兄弟姉妹が同じところに生まれたその運命をさちこいの相性占いでひも解いてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

家族であっても、相性というものは存在します。もちろん、きょうだいでも同じです。

 

きょうだいであるあの人とあなたの相性も、もちろん知ることが可能。では、さっそくふたりの相性を見ていきましょう。

 

あなたとあの人の相性は、どちらかというと良い方です。同じ家で育ったということもあり、考え方などはよく似ています。

 

しかし、運気の流れが逆になりやすいということがあります。 一方の運気が最高潮に良いと、相手は良くないことが続き、メンタル的に参ってしまうなんてことも……。

 

そんな時、お互いに支え合うことで、困難を乗り越えていくということが出来ます。相手が疲れているなと思う時には、あなたに何らかの役目があるはずです。

 

積極的に声をかけ、助け合っていきましょう。そうすることでふたりの間にはさらなる絆が生まれ、より良い未来へと進んでいくことが出来るようになります。

 

遠く離れていることがあっても、時々は連絡を取り合い、近況を伝え合うことで、エネルギーを分け合うことが可能。何か面白いことが合ったとき、気になることがあった時には積極的に連絡してあげてくださいね。

 

しかし、ベッタリとしすぎるのは良くありません。適度な距離で、自立した人生設計をしていきましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い