出会い占い|あなたは相手に特別な感情はないかも。今、二人の間にあるのは“信頼”

あなたは相手に特別な感情はないかも。今、二人の間にあるのは“信頼”

あなたに恋している人とあなた…「意外な関係性」とは?

あなたとその人は、仕事を含む、「社会的な活動」を通してつながっている可能性が高そうです。さらに、相手はあなたにとって、心の中で「一目置いている」存在なのかもしれません。

 

いずれにしても、二人を結んでいるのは、「尊敬」、または「信頼」と呼ばれる絆のようです。ただ、あなたのほうは、その人に対して、それ以上の感情を抱いているわけではなさそう。

 

それどころか、あなたは相手を、異性として意識したことさえないのかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

その人があなたに惹かれたきっかけ…「あなたの魅力」とは?

その人は、あなたの破天荒な言動から、とても強い印象を受けたようです。実は、その人がとっさに抱いた印象はネガティブなものだったのですが、それでも、あなたが相手に、記憶から簡単には消えない、強烈な印象を与えたのは確かです。

 

また、その後、相手の中では、あなたに対する反発の気持ちと、あなたに引き寄せられていく心が、長い間「せめぎ合い」をしていたようなんです。ただ、今の時点では、「好意」のほうが勝っているようですが。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この日を境に、その人は猛アプローチに踏み切ります

2024年06月05日
2024年07月24日
2024年11月13日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い