出会い占い|出会ってはいるけど、恋はまだ先の話…。共通の趣味が恋のポイント!

出会ってはいるけど、恋はまだ先の話…。共通の趣味が恋のポイント!

あなたに恋している人とあなた…「意外な関係性」とは?

二人の間には、どこか「軽やかな」空気が流れています。知らないことを教え合ったり、共通の趣味に関する情報を交換し合ったりと、お互いに、刺激し合える関係なのかもしれません。

 

ただ、あなたのほうは、そこにまだ、「恋愛の可能性」のようなものは見出せていないようですね。「楽しくて、とてもワクワクする関係だ」とは感じているようですが、その人が、将来的に恋愛対象になるかどうかについては、きっとまだ、微妙な段階なのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

その人があなたに惹かれたきっかけ…「あなたの魅力」とは?

その人はまず、ハッキリとものを言うあなたの姿を見て、大きな感銘を受けたようです。おそらく、あなた自身は、「それって、いつのこと?」といった感じでしょうが、相手の心を打ったのは、まさに、「そのときのあなた」なんです!

 

そもそも、相手が「そこ」に感動したのは、普段から自分のことを、「言いたいことをハッキリ言えない臆病者」だと思い込んでいるからでしょう。

 

つまり、相手は、あなたの中の自分にないと感じている部分に惹かれたのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この日を境に、その人は猛アプローチに踏み切ります

2024年10月11日
2024年11月01日
2025年01月03日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い