片思い占い|片思い成就を掴むために必要なこととは?≪あなたの言動が重要≫

片思い成就を掴むために必要なこととは?≪あなたの言動が重要≫

【独占本格無料!絶対叶う片思い占い】「片思いは苦しいもの」だけど、あなたの行動次第で恋人になれる可能性は高くなるのではないでしょうか。まずは、あの人の気持ちを推察してみてください。 あなたは気付いていないかもしれませんが、あの人はあなたに対して思っていることがあるようですよ。無料で人気の「さちこい」片思い占いが、『あの人がまだ打ち明けていないこと』と『あなたがやるべきこと』を鑑定していきます。さちこいなら、片思い叶うこと間違いなしですよ。

あの人は今、あなたを“異性”として見ている? いない?

ハッキリとお教えしますと、あの人はあなたのことをかなり好意的に見ているように感じます。ただ、今のところ異性としてより、一人の人間として信頼や友情に似た感情を覚えることの方が多いようです。

 

あなたについては、とても素直で正直な人だと思っているので、話しやすいと感じているようですし、これからどんどん親しく交際していきたいと感じています。そういった過程の中で、あなたのことを異性として意識することは十分あり得ると思われます。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が本心を打ち明けない《本当の原因》

あの人がなかなか本心を打ち明けないのは、あの人のシャイな性格が原因になっています。実を言うとあの人は、人に心を開くことがかなり苦手なタイプです。

 

どんなに友達になっても、相手が自分を本当に受け入れてくれるかどうかを見極めなければ本音をいうことはありません。もし、自分のことを話して「理解できない」と思われれば、あの人は相当自信を無くしてしまうでしょう。

 

そうなったときのショックを考えると、簡単に気持ちを解放できないのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人から、どんな人だと思われている?《あなたの性格》

あの人はあなたのことを知れば知るほど興味が湧く人だと思っています。思慮深く、個性的な感覚をしているように感じられるようです。

 

あの人は、「一緒にいて楽しい人、安心する人などはたくさんいるけれど、もっと知りたいと思わせるような人は数少ない」と思っています。そんな中で、あなただけは、不思議と惹かれてしまう部分があるのでしょう。

 

ミステリアスな空気をまとったあなたに、あの人は密かに注目しています。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人から、どんな人だと思われている?《あなたの魅力と美点》

あの人にとってあなたの最大の魅力は、凛とした態度にあると思っています。背筋がピンと伸び、穏やかだけれど、芯の強さを感じさせる雰囲気は、あなたの武器だと感じています。

 

あなたを見ていると、甘さと辛さがよい感じで混ざり合った、とても味わい深い人のように思ってしまうようです。それは同時に親しみやすさと近づき難さを同時に兼ね備えた雰囲気を醸し出していると言えます。

 

そこがとても新鮮で、刺激的だとあの人には感じられるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人から、どんな人だと思われている?《あなたの短所と弱点》

あの人は、あなたに弱点があるとすれば、それはがんばり過ぎるところだと思っています。見方によっては長所と映るかもしれません。

 

ただ、一人で責任を背負い過ぎてしまうことで余裕がなくなり、結果的にどんどん自分を追い詰めてしまうあなたを見ていると、「もっと気楽になればいいのに……」と思わざるを得ないのです。とても活気に満ち溢れた頑張り屋だとは思うのですが、あの人から見るとあなたには、少々気負い過ぎてしまうところがあると感じています。

 

どんなとき? あなたに「劣情」を抱く瞬間

あの人はあなたが甘えた表情を見せたときに、体の奥から抑えきれない劣情を感じてしまうようです。あの人には、異性を「守ってあげたい」という願望があります。

 

そのため、純粋に頼ってこられると、性的な興奮とともに、エネルギーが満ち溢れてくるのを感じるはずです。そんな劣情を、上手く自分の恋愛パワーに変えていけば、甘えてくるあなたのためを思って、いろんな行動をしていくようになるでしょう。

 

あの人と恋人になりたい? それなら、あなたにはやることがあります

幸せになるために、あなたがやらなければいけないことは、相手との恋に希望を持つことです。もし、あなたが悲観的な結末を予想すれば、運気は真っ逆さまに下降していきます。

 

逆にいつでも希望を持って過ごせば、あなたの思い通りになるでしょう。あなたはこれから、良い言葉、相手を喜ばせる言葉を頻繁に使うようにしてください。

 

声に出してプラスの言葉を使うと、不思議なことにあなたの周りには良いことが起こり始め、最終的には恋愛を成就させることもできるでしょう。

あなたへ伝えたい真実

あなたの心は恋の病に侵され、今のあなたには、「どうすれば心のざわめきが静まるのか」がわからないように見えます。恋には段階があり、一段ずつ昇っていかなければならないという掟があります。

 

もし、一足飛びに駆けあがろうとすれば、たちまち引きずりおろされ、あなたは最初の位置よりも低い場所に身を置くことになるでしょう。そうです!

 

 恋を成就させるためには、順番通りに進むことが何より大事なのです。あなたは、今よりもっと慎重で、愛情深くなってください。

 

本物の愛は強くて壊れないものですが、そこに至るまでは、忍耐や信じる気持ちがぜひとも必要です。ぜひ、あなたは自分の手で本物の愛を手に入れましょう。

 

一度、この愛を掴めば、永遠に幸福でいられます。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い