片思い占い|【無料鑑定】どんな言動が成就への鍵となる?素直に表現してみて

【無料鑑定】どんな言動が成就への鍵となる?素直に表現してみて

【独占本格無料!絶対叶う片思い占い】「片思いは苦しいもの」だけど、あなたの行動次第で恋人になれる可能性は高くなるのではないでしょうか。まずは、あの人の気持ちを推察してみてください。 あなたは気付いていないかもしれませんが、あの人はあなたに対して思っていることがあるようですよ。無料で人気の「さちこい」片思い占いが、『あの人がまだ打ち明けていないこと』と『あなたがやるべきこと』を鑑定していきます。さちこいなら、片思い叶うこと間違いなしですよ。

あの人は今、あなたを“異性”として見ている? いない?

あの人はあなたのことを、人間的にとても魅力のある人だと思っています。個性的でユニークなところがあるとみているのです。

 

あなたを見ているとあの人は、ずっと忘れていたキラキラした情熱が蘇ってくることもあります。ただ、そんなあなたのことを異性として意識することに、あの人は大きなためらいを感じているのも事実です。

 

親しくなりたいという気持ちがある一方で、変に意識してしまって、ぎこちない関係になりたくないという思いがあります。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が本心を打ち明けない《本当の原因》

あの人が本心を打ち明けないのは、心に迷いがあるからです。もっと具体的に言いますと、自分の気持ちに確信が持てない状態にあるからなのです。

 

あなたのことが好きから嫌いかということが、まだはっきりわからないというのが本音です。あなたを好きだという決め手がないあの人は、どこか宙ぶらりんな気持ちにイライラしているようです。

 

心のどこかで、あなたの本心を知りたいと思う気持ちがあり、そうしなければどう接していいかわからないと感じています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人から、どんな人だと思われている?《あなたの性格》

あなたはあの人から面白い人だと思われています。あなたといると退屈しないというか、童心に戻ったように感じられるようです。

 

あなたの口からこぼれる「予想外」の発言には、いつもドキドキさせられています。あなたを見ていると、危なっかしいなと思うこともありますが、何事も好奇心いっぱいに振る舞う姿が、あの人には清々しく感じられています。

 

あなたは良い意味で、あの人の元気の源になっているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人から、どんな人だと思われている?《あなたの魅力と美点》

あの人はあなたのことを、全体的なバランスの取れた人だと思っています。地味でも派手でもなく、程良い品の良さがあると感じているのです。

 

あなたには、人を苛立たせるような醜い部分がなく、その逆に、あなたと接する人をほっとさせるような温かみがあると、あの人は思っています。そこが最大の魅力に感じられ、あなたの笑顔やホンワカとした雰囲気に日々癒されているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人から、どんな人だと思われている?《あなたの短所と弱点》

あの人はあなたのことを、寂しがり屋だと感じています。あなたは、人といるときには明るい笑顔を振りまき、とても活発に見えますが、意外に孤独に弱い一面があると、あの人は思っているようです。

 

そういう部分が弱点だと言い切ってしまえばそれまでですが、あの人は、そんな短所を乗り越えて、あなたにもっと強くなってほしいと感じています。あなたが繊細さと同時に精神的な強さを兼ね備えたとき、今以上に魅力的になれるはずだと、あの人は信じています。

 

どんなとき? あなたに「劣情」を抱く瞬間

あの人は、あなたの憂いのこもった表情を見ると、抑えていた欲望を掻き立てられてしまうようです。普段明るく振る舞っているあなたでも、ある瞬間ふと寂しげで虚ろな目つきをすることがあります。

 

恐らくあなた自身は気づいていないのではないでしょうか。あの人は、あなたの儚げな表情に思わず、「抱きしめたい」という欲望を抱くことがあります。

 

ただ、そのようにあなたに対して劣情を抱くことに、あの人はかなり後ろめたさを感じているように思われます。

あの人と恋人になりたい? それなら、あなたにはやることがあります

あの人の心をがっちり掴みたければ、あなたは格好つけないで、ありのままの自分をアピールするべきです。「良く思われたい」とか「あの人の好きな異性のタイプにならなければいけない」とか考えてしまうと、あなた本来が持っている長所が活かされません。

 

相手から見た自分を意識するのでなく、あなたらしく伸び伸びと振る舞えばいいのです。そうすれば、あなたの純粋な美しさが際立つとともに、あの人にしてもあなたを異性として見るようになっていくはずです。

 

あなたへ伝えたい真実

あなたはこれから、人生の中で一番輝いた時期を迎えようとしています。今からしばらくの間、ドキドキやハラハラする気持ちを体験するはずです。

 

大抵の場合、そのような感情は切なさと同時に、はち切れそうな胸の痛みを伴います。それまで感じなかったことを敏感に感じ、もの思いにふけることが多くなるでしょう。

 

あなたとしては、早くそんな感覚から逃れたいと思うでしょうが、あえて感じるままに振る舞ってみてください。できればその想いを文章や絵、その他の表現で記し、あなたの恋の記録として刻んでおいてほしいと思います。

 

時が経ち、あなたの痛みが心地良さに変わる瞬間がやってくるはずです。そのときを信じて前を向いて歩き出しましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い