誕生日占い|【自分】を知ること~冷静な視野をもつことで恋の成就が傾く~

【自分】を知ること~冷静な視野をもつことで恋の成就が傾く~
あなたは、この恋が成就する日が訪れるのか…不安な日々を過ごしていることでしょう。あの人の気持ちが見えたら少しは楽なのに…って思うことも多々あるはずです。当たると噂の恋愛占いなら、そんなあなたの心を少しでも軽くできるかもしれません。◇誕生日(生年月日)を入れるだけ◇好評の『さちこい』恋愛占いで、あの人の気持ち、そしてあなたがやるべき【秘訣】を鑑定してみませんか? その鑑定結果によって、好きな人に取るべき行動や態度も変化するはず…。あなたの恋を成就へと導いていきます。

二人が結ばれる可能性はどのくらい?

二人が恋人になる可能性ですが、これは半々といったところです。相性は悪くないのですが、焦って結論を出そうとすると思わぬ失敗をしてしまう可能性がわずかにあります。

もしかしたら、焦るあまり、男女として適切な距離感を見誤ってしまうのかもしれませんね。結果として、お互いを異性として意識できなくなってしまう怖れがあります。

だからこそ、極めて慎重にこの恋を動かしていくことが、あなたに求められるでしょう。神経質になる必要はありませんが、お互いのプライバシーを確保できる程度の距離感は保つようにしてください。

あの人と結ばれる……とっておきの秘策

あの人と本気で結ばれたいのであれば、まずは「自分自身」を見つめ直しましょう。あなたにとって「自分らしさ」とは何でしょうか?

「ありのままの自分」とは、どんな振る舞いだと思いますか? 今一度、そこをよく考えてみてください。

あなたはありのままのあなたでいたほうが、魅力的なことは間違いありませんよ。そして、そんなあなたの姿に、あの人も心惹かれることでしょう。

あの人に好かれたいからと、無理をして背伸びする必要はありません。もっと自分に自信をもつことが、あの人と結ばれる近道と言えるのです。

秘策を試すならこの日! 恋愛パワーが高まる日

2024年11月29日
2025年01月10日
2025年01月24日
この日があなたの運命の日になります

あなたへ伝えたい真実

この恋を本気で成就させたいと思うのであれば、あなたはもっと自分自身のことを知らなければなりません。その上で、自分をコントロールする術を見つけていくべきでしょう。

特に、人の忠告に耳を傾けられる心のゆとりを、常にもつように意識しましょう。人は誰でも、恋をしていると視野が狭くなってしまうものです。

それは、あなたも同じですよ。結果として、友だちからの忠告を無視してしまったり、相手の都合を考えずに独りよがりなアプローチをしたり、といったことがないように気を引き締めてくださいね。

そこで自分をしっかりとコントロールできなければ、どんな恋も失敗に終わってしまいます。大切なのは、自分の内面を知り、冷静さを見失わないことです。

どうか、恋の欲望に振り回され、わがままにならないように気を付けてください。その気持ちを忘れずにいられれば、きっと恋を進展させるチャンスにも気づけるはずですよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い