相性占い(相性診断)|相性で分かる恋愛点数「あなたは70点」好意的だけど恋人になるのは、まだ先

相性で分かる恋愛点数「あなたは70点」好意的だけど恋人になるのは、まだ先

【衝撃!好きな人目線で、あなたを完全採点】あの人からどう思われているのか、人気の相性占いが様々な視点からあなたの疑問にお答えしましょう。あの人をドキッとさせているしぐさ、ムラッとさせている場面、反対にあなたの苦手なところまで容赦なく鑑定いたします。さらに、相手からみたあなたのスコア!?も出しましょう。好きな人のストライクゾーンに入ってるのかどうか、よく当たる相性占いが完璧ジャッジいたします。衝撃すぎる内容にお気を付けください。

今あの人が一番の関心があるのは何?

今、あの人は、自分の能力や可能性についてとても興味を持っています。例えば、実力を出し切るためにはどうすれば良いのかとか、まだ気づいていない潜在能力があるのではないかとか、この他にもいろんなことを考えているようです。

 

あの人はあの人なりに、人生に大きな期待とチャレンジ精神を抱いています。その上で、一緒に励まし合いながら歩いていける相手が欲しいとも考えているようです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人をドキッとさせる……あなたの魅力的なしぐさ

実を言うとあの人は、あなたが時々見せる大人びたしぐさに心を奪われているようです。ここだけの話ですが、あの人は自分より年上の異性に興味を持っています。年上の異性が持つ、包容力のある振る舞いにドキッとしてしまうようなのです。

 

ですから、あなたがあの人に安心感を与えるような身振り手振り付きの会話は、あの人にとって、あなたのことを異性として意識する最大の魅力の一つになっています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が好感を持っている、あなたの言葉とは?

あの人は、あなたが無意識のうちに発している、「大丈夫だよ!」という言葉に大きく勇気づけられているようです。

 

あの人は時々、不安そうな表情をしたり、自信のない言葉を漏らしたりすることがあるように見受けられます。そんなとき、あなたの「気にしないで」「大丈夫だから安心して」というような励ましの言葉は、あの人の心に直接響き、あの人は無理をしないで自分の力を出せるような気がするようです。

 

全て無料!【相性占い】

これがあの人の本心「異性としてあなたに抱く情欲」

あの人は、あなたともっと親しくなりたいと思っています。あなたの香りや体温を感じられるくらいに近づきたいという気持ちがあるのです。

 

あなたのことを、異性として、性的な欲望を込めた目で見ると、あの人は体の奥から熱が湧いてくるのを感じます。これまで何度もあなたと一緒にいるときに、そのような体験をしているようです。

 

しかし、そのような感情の裏側では、欲望を抱く自分を戒めようとする心の動きがあるのも事実です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

実は……あなたに苦手意識を感じるところ

ここで一つ、あなたに気をつけてほしいことがあります。それはあの人に完璧さを求めないことです。

 

あの人は自由に生きたいという思いが強い人です。そのため、人から押さえつけられることを嫌がります。

 

あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたは時々あの人のことを自分の考え通りに動かそうとすることがあるようです。そうなるとあの人は息苦しさを感じ、あなたから逃れようとするはずです。

 

最悪の結果にならないようにぜひとも注意してください。

あなたは何点?「あの人から見た恋人点数」

あの人はあなたをかなり好意的に見ているように感じます。ただ、恋人候補として意識をしているというよりは、むしろ固い友情を築きたいという思いが強いようです。

 

あの人の心の中には、異性として強く意識をしてしまうと、「関係がぎくしゃくしやすくなり、信頼関係が築かれなくなるかもしれない……」という気持ちが強いのでしょう。今、あなたに点数をつけるとすると、まだ二人の間の絆がそれほど強まっていないため、70点くらいといったところでしょうか。

 

この結果で満足いただけましたか?
京島ウタコ

author:京島ウタコ

京島ウタコ 下町京島出身。 口コミのみで鑑定を行う運命鑑定士。 霊感、気学、姓名判断など、様々な占いを駆使して、相談...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い