恋愛占い|あなたの気持ちに気付いてる?大事なのは「気さくさ」情報共有がカギ

あなたの気持ちに気付いてる?大事なのは「気さくさ」情報共有がカギ
さちこいプレゼンツ!すべての期待を裏切らない《シン・恋愛占》そんな残酷な…と思うほどのあの人の本音を明かし、そのうえで、あなたがあの人の心をとりこにする、あなたにしかできないマル秘テクニックをお伝えします。苦しくて胸が張り裂けそうなほどのあの人の本音、それは美しくも残酷な感情。どうすれば、あの人の心をつかむことができる?どうすれば、もっとあの人に好きになってもらえる?そんな問いにさちこいの恋愛占いが答えます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と恋人になりたい、結ばれたいと願うも、どうもうまくいかないのなら、まずはあの人の気持ちに耳を傾けることが必要かもしれません。そうすることで、あの人にどういったアプローチをすれば良いのか、その攻略方法が見えてきます。

では早速、こっそりあの人の本音を暴いていきましょう。 今のあの人は、あなたの気持ちにはうすうす気づいているようなのです。

ですが、明確なアプローチがないことと、あの人自身があなたのことをまだよく理解していないため、恋をすることにちょっと警戒をしています。 どうやらあの人は、あなたとの恋について考えてみても良いと思いつつ、どう動いたら良いのかわからない状況。

恋がなかなか成就しないと嘆くのではなく、思い切ってあなたの方から攻めていくのが良さそうです。あなたが自分自身の魅力を見せつつ、あの人のことも深く理解してあげることで、心を引き寄せることが出来るでしょう。

なので、直接話したり、メールや電話でたくさんおしゃべりをし、情報を共有する関係を築くことから始めていくのです。大事なのは「気さくさ」です。

ちょっと聞きにくいなと思われるようなことを言われても、気構えずに気楽に答えてあげてください。そうして軽快な言葉のキャッチボールをすることで、2人の仲はどんどん良くなり、恋の大逆転を成功させることが出来るでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い