相性占い(相性診断)|恋人との生活相性<お互いのライフスタイルが似ているので比較的良い

恋人との生活相性<お互いのライフスタイルが似ているので比較的良い

《生活相性占い》同棲、同居、シェアハウス。いろいろな二人の生活のカタチがありますが、いざ一緒に住み始めてみると目につくのがお互いの気になるところ。思い描いたあの人との未来が散々な結果にならないように、先にさちこいの相性占いで二人の《生活相性》を占っておきましょう。暮らしていくうちに見えてくる問題点があらかじめわかっていれば、対策も立てやすいですよね。好きなあの人との未来がバラ色の生活となりますように。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

お付き合いを始めると、結婚を意識することだってあるものです。その第一段階として同居や同棲、シェアハウスをして、一緒に生活をしていくことが出来るのかも考えるでしょう。

 

恋人として良い感じでも、一緒に住んでみたらなんだか……。そうならないためにもまずは、あなたとあの人が二人の生活相性を見ていきましょう。

 

二人の生活相性は比較的良いと言えます。普段のライフスタイルが似ているあなたとあの人。

 

そのため、食事や洗濯、掃除の仕方に対してあまり意見が衝突することがありません。何か不満を感じるようなことがあっても、きちんと話し合うことが出来るので、大きな喧嘩に発展することなく、一緒に快適な暮らしを作っていくことが出来るでしょう。

 

そして、二人が住まいをシェアしていくために必要なことは、こまめに連絡を取り、話をすることです。一緒にいると、当たり前のこと過ぎて、相手がしてくれることに感謝の気持ちがなくなってきがち。

 

だからこそ、何かをしてもらったら感謝をしたり、「これは私がやるね」と声をかけましょう。 お互いがお互いのために家事を分担し、一緒に良い暮らしを作っていくことを忘れなければ、二人は素敵な生活の中で、愛を育んでいくことが出来ますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い