タロット占い|出かける前に占って!今日の食事会◆【恋】に繋がる? 戦車 The Chariot

出かける前に占って!今日の食事会◆【恋】に繋がる? 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

素敵な異性、気になる人に出会ってしまったあなた。これは運命なのではと直感が働いたなら、早速調べてみたいと思うのは当然です。

 

気になるあの人が運命の人なら、あなたはこの恋と真剣に向き合うべきですし、違えばまた次の恋に向かっていかないといけませんからね。そして、その答えを教えてくれるのは、この「戦車」のカードです。

 

どうやらあなたが気になったあの人は、次の恋の相手ではない様子。ですが、この人と仲良くすることで、あなたは運命の恋に繋がる出会いを手にすることが出来そうです。

 

あの人はいわばあなたのキーパーソンとなる存在。しっかりとした信頼関係を作り、恋をしたいと思っているということを話せば、あの人はあなたにピッタリな人を連れてきて合わせてくれるでしょう。

 

この素敵な恋の架け橋をしっかりとゲットするためにも、笑顔を絶やさず接していきましょう。気さくに話しかけたり、話かけられたときに笑顔で応えることで、運命の人との出会いの瞬間を引き寄せることになりますからね。

 

ただし、1つだけ注意が必要です。それは、見栄を張らないことです。

 

自分をよく見せようとすると、あの人は運命の人とは違う人をあなたの元に連れてきてしまうので、肩の力を抜いて接していきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い