タロット占い|誰かがあなたに恋してる!◆運命の人の特徴~恋愛鑑定 吊るされた男 The Hanged Man

誰かがあなたに恋してる!◆運命の人の特徴~恋愛鑑定 吊るされた男 The Hanged Man

タロットカードが導くあなたの運勢

次の恋をするなら、運命の人との恋が良い、そんな思いを抱いているあなた。ですが、運命の人なんているのだろうかと疑問に思うこともあるでしょう。

 

ご安心ください。あなたの運命の人はすでに存在しており、あなたの元へ着実にやってきています。

 

え?どんな人だろうと思うあなたに、ここでその人の特徴を公開していきます。

 

教えてくれるのは、この「吊るされた男」のカードです。 あなたの運命の人は、寡黙で我慢強い人。

 

表情もあまりコロコロ変わるようなタイプではないので、最初は「何を考えているかわからない」とか「つまらなそうな人」と思うかもしれません。ですが、その人は一つ目標を決めたら達成するまで頑張るようなタイプの人。

 

そしてストイックなところがあり、人にも自分にも厳しいと言えます。 自分の言葉で誰かが傷つくのを恐れ、あまり言葉を発しません。

 

ですが、心を許せる人が現れると、その人にだけ喜びや悲しみなど、自分の本音を表情豊かに語ってくれるでしょう。 あなたと出会い関係を深めていけば、運命の人は心を開き、自分の思いを包みなく語りながらも、一途にあなたのことを愛してくれます。

 

あなたもそんな運命の人を受け入れれば、ふたりは最高に素敵な日々を作り上げていくことが出来るでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い