相性占い(相性診断)|相性ピッタリのスポーツは⇒音楽に関連するもの!

相性ピッタリのスポーツは⇒音楽に関連するもの!

インドア派の人もアウトドア派の人も、たまには好きな人とスポーツを楽しんでリフレッシュ&相性アップ!好きな人となら何をしても楽しいのはもちろんですが、たまには太陽の下で体を動かして大いに汗をかくのも健康のためには大切ですよね。さちこいの相性占いなら、健康だけでなく相性もアップさせるスポーツをお伝えします。一つのボールをふたりで追う?それぞれの陣地を奪い合う?大空で手を繋いで空を飛ぶ?人気の相性占いで、健康も相性もさらに◎!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

色や場所、人との相性があるように、スポーツにも相性の良し悪しというものがあります。そして、あなたの運気を良くしてくれる、ラッキースポーツというものになるのです。

 

そのスポーツを積極的にすることで、あなたの運気が上がるのはもちろん、健康運は安定、さらには好きな人との仲を深めることもできます。では早速、あなたのラッキースポーツについてお話していきましょう。

 

あなたが好きな人と仲良くするのに相性ピッタリのラッキースポーツは、ダンスやエアロビクスなど、リズムに乗って体を動かすものです。軽快な音楽に合わせて一緒に体を動かすことで、楽しい時間を作っていくことが出来ます。

 

息がピッタリ合ったときなんかは、ともに喜びを分かち合うことが出来るでしょう。 ゲーム機器をつかってリズムゲームをするのも、あなたにはピッタリ。

 

積極的に一緒に足を運んで楽しむことで、より相性は良くなりそうです。 さらに、好きな人と仲良くするためには、そこから音楽の趣味について話をしたり、一緒に動くときの服を選ぶなどして交流をすることで、絆はさらにUPしていくでしょう。

 

そうして仲良くしていくことで、あなたは自身の運気を高めながら、しっかりしたご縁を築いていき、いつまでも仲良くしていくことが出来ます。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い