タロット占い|朝食でパワーアップ!仕事も恋愛も…パワーフードで運気アップ 愚者 The Fool

朝食でパワーアップ!仕事も恋愛も…パワーフードで運気アップ 愚者 The Fool

タロットカードが導くあなたの運勢

人生には、とても大事な時というのがありますよね。仕事でのプレゼン、大会、発表会、はたまた大好きな人とのデートや愛の告白の瞬間。

 

こういう日は気合が入りますし、できることなら運気アップをしておきたいと思うもの。 ではその上昇を、食べ物からアプローチしていきましょう。

 

朝食にあなたに開運をもたらすパワーフードを食べることで、大事な場面を乗り切ることが出来ます。ではあなたのパワーフードは一体何なのか、ここで知っていきましょう。

 

その答えを知っているのが、この「愚者」のカードです。 あなたのパワーフードは、ズバリ野菜。

 

野菜には大自然のエネルギーがふんだんに詰まっています。朝一番にこれを取れば一日元気に過ごし、大事な局面でミスをすることなく成功を掴むことが出来るようになるでしょう。

 

特に、キャベツやレタスなどの葉物の野菜は、噛めば噛むほどあなたの中に開運エネルギーが溶け込んでいきます。すると、ここぞという時に素敵なチャンス到来も叶うでしょう。

 

一緒に肉や魚などのたんぱく質を取ると、あなたの運気アップは加速し、次々と成功を手にするチャンスを手にすることが出来ます。朝から色とりどりの食品を食べるよう、心がけていってくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い