タロット占い|あの人の気持ちを取り戻せ!復縁希望なら!タロット占い 皇帝 The Emperor

あの人の気持ちを取り戻せ!復縁希望なら!タロット占い 皇帝 The Emperor

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人と別れてしまって、ずいぶん時間が経ったのに、まだあなたの心にいるようですね。それだけあの人があなたにとって「特別な人」だった証拠。

 

新しい恋に踏み切ることが出来ないなら、今こそあの人と寄りを戻すための行動を起こしていきましょう。ですが、一体どうすれば、あの人の心は再熱するのでしょうか?

 

その答えは、この「皇帝」のカードが知っていますよ。 あなたがあの人に伝える言葉。

 

それは「やっぱりあなたが好き」「あなたと恋人でいたい」というものです。大事なのは揺るがない意思。

 

あの人への一途な愛を伝えることで、あなたの気持ちがストレートに伝わります。言葉だけではなく行動でも示していくことが出来れば、あの人はあなたの気持ちを受け入れ、あらためてあなたとの恋について考えてくれるようになります。

 

しかし、ここで油断してはいけません。これはあなたとあの人の根気比べ。

 

時にあの人はあなたを試すようなこともしてくるかもしれません。わざと嫌われようともするでしょう。

 

それでもあなたが自分を愛してくれるのかを知ろうとして来るのです。ここであなたの恋の炎が冷めてしまえばそれまで。

 

復縁したいという強い思いで立ち向かっていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い