タロット占い|あの人の気持ちを取り戻せ!復縁希望なら!タロット占い 悪魔 The Devil

あの人の気持ちを取り戻せ!復縁希望なら!タロット占い 悪魔 The Devil

タロットカードが導くあなたの運勢

終わった恋だと分かっていても、振り返れば楽しい思い出ばかり。そして何より、新しい恋を頑張ろうと思っても、あの人との時間がとにかく素敵すぎるのでしょう。

 

無理に新しい恋に進む必要はありません。 あの人と元サヤに戻るために必要なことを知っていき、復縁への道を突き進んでみましょう。

 

ふたりが戻るために必要な燃料、それはこの「悪魔」のカードが教えてくれます。 あなたとあの人、ふたりのご縁を戻すために必要なことはズバリ「浄化」だと言えます。

 

「悪魔」のカードは「誘惑」や「怠惰」を意味するカード。ふたりの中には、まだ相手の許せないところを責める気持ちや、卑下する気持ちがあると言えます。

 

お互いを尊敬し合う関係になれないと、あなたもあの人もご縁を戻すことが出来ないと言えるでしょう。なので、改めて相手の良いところを見つけ「こういうところがやっぱり素敵」というふうに伝えてあげてください。

 

そうすれば、ふたりの心の距離は近づいて行き、あの人もあなたとまた恋をしたいと思うようになってくれるでしょう。 素直になると同時に、短所をも愛してあげる姿勢を持って、あの人に接していき、素敵な恋に変えていってください。

 

そうすれば、あの人の心はよりあなたに惹かれ、あの人もあなたと一緒にいる時間を大事にしたいと思ってくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い