タロット占い|ご近所トラブル≫スピード解決▼タロット占い 運命の輪 Wheel of Fortune

ご近所トラブル≫スピード解決▼タロット占い 運命の輪 Wheel of Fortune

タロットカードが導くあなたの運勢

快適な生活をしたいと思いながらも、時々気になる近所からの音。耳を塞ぎたくなるものもあれば、思い切って注意をしてやりたいと思うものもあるでしょう。

 

ですが、平和な日々を過ごすためにも波風は立たせたくない。そんなあなたに「運命の輪」のカードがアドバイスをしてくれようとしています。

 

ご近所さんと上手に付き合うには、縁を結ぶことがまずは大事だと言えます。注意したら何か文句を言われるのではと思うのは、お互いに縁が築かれていない証拠。

 

普段顔を合わせた時に笑顔で挨拶をする習慣をつけて、お互いへの信頼関係を作っていくことが出来れば、自然と注意をし合うことが出来るでしょう。 ですが、時にはそっけない態度を取られることもありますよね。

 

こういうときに感情が流され、あなた自身も心を閉ざしてしまっては意味がありません。あなた自身が普段から笑顔を絶やさずに生活をすると、周囲にも影響していきます。

 

なので、人に対しても自分に対してもプラスな気持ちを持ち続けながら行動することで、周りの状況があなたの良いように変化をしていくということを覚えておきましょう。 大事なのは感情的にならないこと。

 

常に冷静に、平常心を保つことを心がけていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い