恋愛占い|禁断恋愛占い≫気づいてください。今の恋人が運命の人だということに

禁断恋愛占い≫気づいてください。今の恋人が運命の人だということに
鑑定中は背後注意!決して恋人には知られないようにご注意ください※さちこいでも禁断レベルの高い恋愛占いが登場です。別に今の恋人が嫌いというわけじゃないけれど、もしかしたら違うかも…。なんて、ちょっと魔が差したような考えを持つこともありますよね。ちょっとマンネリ化したカップルなら激辛のスパイスになること請け合い!ちょっと危険な恋愛占いであなたにぴったりの素敵な《次》の恋人は現れるのか?…その相手はどんな人?…気になるその人を鑑定してみる?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最近恋人との関係がすっかり落ち着いてしまい、刺激がなくなったようですが、もしかしたら潮時なのかもしれない、そんなふうに思うことが出て来たあなた。あの人は運命の人ではなく、この先の未来で会えるのでは?

そんなことを思うようになっていませんか。 いやしかし、これが最後の恋なのかもしれない。

だったらあの人との関係は良いものにしなくては……こんなふうに、これからどうしていくべきかお悩みのようですね。では、あなたに次の恋があるのかどうか、そしてそれが運命の恋なのか、ここで明らかにしていきましょう。

実は、今あなたとお付き合いをしている人こそが運命の人なのです。なので、もしあなたがあの人と別れ、別の恋を探そうと思っても、あの人以上に魅力的だと思う人には出会えないかもしれません。

刺激的な恋の相手を見つけることが出来ても、それが既婚者であったり、相手を自分の思い通りにだけして、本命にしないような人の可能性が高いのです。 今あの人とマンネリ状態になっているのは、恋の潮時ではなく試練なのです。

ここから2人が、より深い愛を育んでいくことが出来るかどうかが大事なのです。あの人から手を引くのではなく、どうしたら恋が再熱するかを考えてみましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い